なかなかモノに出来ないもの | @PROST

@PROST

皆様よろしくお願いしますです。

 オレの場合はフォームです。入んない時は投げてて違うのがよく分かる。っていうかよく気づく。でも簡単には戻らんのよ・・・。しかし気づくって事は自分のフォームは自分で分かってるってことか?ぅぅ~ん一体どっちだ。。。ここで皆さんに質問です。自分のフォームが細かくキッチリ分かっていますか?意識的にいつも気を付けていますか?あまり意識せずに投げていますか? こんな質問今更ながらなんですがね(ーー;)。

 調子が悪くて凹んでいる時に、よく周りからは「フォームが固まってるんだからすぐ戻りますよ。」なんて言われたりします。しかしハズレ始めると止まらない、そんな時必ずと言っていいほど1スロー毎にフォームを変えちゃいます。周りには分からないほど微妙なんですがね。「こーか?いやいやこーか?あ、こーか?」なんて入るやつを探しちゃいます。コレが悪いんですよね、多分。。。


ハァ~・・・練習します。