リーグ初戦 | @PROST

@PROST

皆様よろしくお願いしますです。

 今日(1/16)はリーグの初戦が行われました。ウチの3チームはDディビが琴似S、HOTーS、eディビがホームPROST。成績は3inBlack7-8で負け。3inbed10-5で勝利。PROST15-0勝利!!オレはBlackに所属しています。しょーた、新キャプテン初戦お疲れ様でしたm(__)m。疲れを癒して来週も頑張れ。基本的にはホームの試合しか出れませんのでそれまでは頑張れ。

 PROST15-0は一見凄く見えますが、オイオイって感じでした。やってた本人たちはもっとそー思ってやってましたけどね。敵よりも味方のヤジが恐いのはオレがいる朝野球のチームと同じ匂いがして楽しそうでした。

 さ~て、自分の出番に向けて練習するぞぉぉぉぉぉ~~~~!!








 (・_・)明日からね。