am8:00かよ。。。 | @PROST

@PROST

皆様よろしくお願いしますです。

 いやいやなんですかね、みんな疲れないんでしょうか?ウチはなんでこんな時間までやってんでしょうか。。。因みに申しますとウチの営業時間はpm6:00~am4:00です。あっという間の4時間オーバーって。

しかしそんだけやってると流石にみんなグダグダな感じのダーツでした(え?そんな時間でも結局ダーツ?)。しまいには「最弱王決定戦」なんてモノが始まってしまい、グダグダ感は最高潮!!マジ帰れって。。。


 しかし早い時間にはウチの店のチームのNさんのイトコのM君(札幌では超有名なんです)が来てくれて、みんな挑戦してました。「オレも早く挑戦したい!!」にもかかわらずナカナカ厨房から出られず・・・。ホールからは

「ナイスハットォ~!!」とか、「ゲェ~ッ、6出てるよぉ!!」とか、シャンシャンシャン(GALAⅡのクリケの音)とか、「ヒヒィ~ン!!」、「馬かよぉ~!!」とか聞こえてくる。クゥ~ッ見えない・・・。

 ひとしきり落ち着き、いよいよオレの出番だ。急いでアップして大至急挑戦。まるで温まってないけどね、この人たち相手じゃあそんな事ぁ関係なし。どんどん挑むべし!

 

 501=お互い1RはNo Bull START。2Rハット!!・・・出される(T_T)、オレ1本のみ。3R以降は必至で追いかけるもTRYさせてもらえず負け。。。

 クリケ=瞬殺(・o・)。。。


こんなモンでした。予想以上にヤラレました。が、非常に楽しかったゾ(^○^)!!また来てねM君。


 

 ねむい目をこすり、やっとの思いで辿り着くと時計は10時を指していました。世界一可愛い姪っ子達は当然

起きており、「んん~、寝るのが勿体無いゾ」。

 あ、いやいや寝ましょうそーしましょう。なんせ今日はドームに行かねばね、コンサドーレ2006年の幕開けですからね、楽しみです(^_^)。で、11時就寝。

 世界一可愛い姪っ子達に起こされ時計を見ると「ンガッ、2時だ!」。イベントは3時STARTです。急いで準備するも当然間に合わず兄たちは一足先に札幌ドームへ。。。世界一可愛い姪っ子達のお目当てはマスコットのドーレ君。世界で何番目かに身体がツラいオレのお目当てはナント言っても新ユニフォーム2006バージョン!!

 遅れる事40分、会場に到着して皆と合流。世界一可愛い姪っ子達はドーレ君を探している。そこでオレはあらゆる手段を使いドーレ君の捜索開始。すると某関係者様より、

 「今日はまだピッチに出てないよ」 

との情報、そして

 「もーすぐ新加入選手の紹介もあるし、そん時に出てくると思うよ。」 

との事。

 「出てきたらソッコー電話してっ!!」

とはオレ。チョットすると電話が鳴った。

 「今ステージに向かって右側から出るよ。」


 「はぁ~しぃ~れぇ~~~っ!!」


ってオレが走る。めでたくドーレ君捕獲!!1番乗り!!!

「どーだ世界一可愛い姪っ子達、おじさんスゴイでしょ?もっと誉めてチョ。」

んでパシャリ。

「カァ~ワァ~イイィ~!!」


 母上様のシーチケを購入し、次はオレの番だぞ。いよいよ新ユニフォームの・・・ってアラ?

目的を達成した世界一可愛い姪っ子達、なにソワソワしちゃってんの?


 もしかして・・・


 帰りたいの???

 

 そーだね、帰ろうね。お腹も空いたしね、ゴハン食べに行こうね。


 「それではこの後いよいよ新ユニフォームのお披露目です!!」

グッチーの声を聞きながらドームをあとにしました。いいんです、どーせいつでも見れますからね。

んで店に来てコンサのhpでみました、新ユニフォーム


 カッコイイじゃん。やっぱコンサは縦縞さ。まだまだサポ歴は浅いほうですが、ついそー思っちゃいますな。

購入決定的です。札幌開幕までにゲットします。


 さて、仕事もしないでこんなに書いてます。後ろでは今日もダーツバカ達が投げ捲くってます。いーかげんにしないとお客さんに怒られそーなので働きます。それではm(__)m。