共生の淵 | 藤井 紅葉の『春でも夏でも紅葉(べには)』ブログ




皆様ご無沙汰になってしまいごめんなさい。



このブログを通して私を案じてくれること、
気にかけて下さること、
本当に嬉しいです。



…一度は絶望しかけ
どの言葉でも形に出来ないような一年で
でも互いに救い有えたのは
やっぱり人でした。










上記は仲間内で始めた
お店で私のお誕生日のお祝い🎁🎂をしてもらった
時の写真です。


















上を向いていないと溢れてきてしまいそうだったあの時も、
ようやく山場を超え始めたなと
気付いた時には
私の周りだけでなく
大事な皆の周りにも人が集まって来ていました。



私の目標とする皆さんは
皆さん自身が魅力的で有るのは勿論のこと、
彼らの真骨頂は自らが主役にならないところ。



いつだって輪の中心になれる彼らは
次世代の原石たちを
さりげなく盛り立ててくれている。







お客様として
この暮れに幾つかのお芝居を観劇して参りました。



…どのお芝居も
胸が熱くさせられ、
形式に捕らわれない愛情や
ニュータイプのヒーロー、ヒロイン達が
仲間達に見守られながら
成長していきました。



あぁ…私は気付かされてしまった。


分かっていたはずなのに
客席から見つめると言う事がこんなにも
心が震えるなんて。



….いつも私達は板の上から皆さんを見つめていて
それだけで幸せだった。



何度も何度もブログでも綴ってきたはずで
応援してくれ共に走ってくれる皆さんの気持ちは
こんな風だったんだね…



お芝居本当に❗楽しかった星星星星



余韻から
圧倒的な才能に身震いした翌日には
また皆と何が出来るで有ろうか考える。




心を燃やし、
常に向き合い続けている
彼らがいることを知っている。




泥にまみれようと
まだ陽の目を見ず
地下深く埋もれていようとも
輝きを放つ者からは
誰も目を離せないのだ。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



本年も、これまでも、
本当にありがとうございました❗



来年
1月9日(土)16時~18時
  23日(土)14時~17時
渋谷区道玄坂OKビルB1階
08093576844


キラキラワークショップ参加費キラキラ
9日(土)2500円
23日(土)3000円
(うちワンプレートお食事ドリンク付き)


ワークショップで
新たな感激に立ち会えることを
今から楽しみにしています。