しばいぬ ぽぽ【虹の橋からの訪問者とポジティブな兄弟犬】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

今日の北海道の気温でっす!

 

うわああああああ

 

もう笑うしかないぞおーー😅

 

もう死にそうw

 

ちなみに

山奥のぽぽ森の気温は

 

マイナス21℃

 

でした!

 

 

ブログ更新遅くなってすみません。

 

夜中からブログ書いたんですが

 

 

別に悲しいことは

ひとつも無いのですが

本日のブログのストーリーの関係上、

泣きながら

中島みゆきを聴きながら

書いてたら…

苦笑笑

 

寝落ちしてしまい

 

おまけに

こんなブログになってしまいました

 

でもですね

 

今日のブログは

ちょっといつもと

違うのですね…

 

 

最初に出てくる

ワンチャンたちは

飼い主のお母さんが

余命5年とかを乗り越え

ポジティブに生きている

ワンチャンたちのお話。

 

 

しかも本日、ワンチャンの

㊗️お誕生日

あ、リンク貼っておきますので

是非、家族のブログを

読みに行ってみてね!

 

 

💡点滅してるアカウント名の

ワンちゃんが登場しまーす!

⚠️翌日にお名前があっても

ブログがお休みの場合や

編集遅れで時間変更の場合が

ありますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

そして

次に出てくるワンチャンは

現在、虹の橋とこの世を

いったり来たりの

大忙しのワンチャン。

 

飼い主のママさんとは

偶然が重なった運命的な出会いを

してて、目が見えなかった

ワンチャンです。

里親会で知り合ったのですね。

 

 

私は説明が下手なので

リンクを貼っておきます。

その方のブログの過去を

読みに行ってみてくださいね。

 

 

ススキノの

雪まつり会場の

の写真

あたりから

登場しますよー!

 

 

まだ昼


 

まだ昼


 

まだ昼


 

まだ昼


 

ここから

夜だ!


 

そろそろ!


 

そろそろかと…



 え?まだ??


 


はーい!

では登場

してもらい

ましょう!


 

 

 

 

 

 

 

 

本日の出演

(お名前をクリックで

ブログページに移動します)

 

amicoさん

こたろーちゃん

まろんちゃん

 

カールさん

マルちゃん