しばいぬ ぽぽ【僕たち犬の趣味】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

 

 

 

 

パタパタボードの

12日以降もワンちゃんの登場を

予定していますが

中国からの特別ゲストをw笑

間に入れるため、

ブログ本編のストーリーと

登場して頂くワンチャンとの

話の展開を現在調整中です。

発表までしばらくお待ち下さいね。

 

💡点滅してるアカウント名の

ワンちゃんが登場しまーす!

⚠️翌日にお名前があっても

ブログがお休みの場合や

編集遅れで時間変更の場合が

ありますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の出演

(お名前をクリックで

ブログページに移動します)

 

てちゅままさん

こてつちゃん

 

ゆうちゃんとみ~ちゃんさん

ゆうちゃん

ココちゃん

 

⚠️ワンちゃんの写真は時計台の前や雪まつり等、全て特殊効果で合成しております。(ワンチャンが、いない状態で撮影)雪像のすぐ前にいたり、ノーリードは実際にはありません。よろしくお願いします。

 

 

 

 

動画は雪まつりジャンプ会場の

様子です。最後に飛んだ

小学4年の女の子のジャンプが

1番会場が持ち上がって

いましたね👍