しばいぬ ぽぽ【謎のアレをさがす犬たち】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

 

 

 

 ⚠️前回のブログで

コメント頂きありがとうございました。

お一人お一人読ませて頂きました。

各ブログ回でのコメントのお返事は

余裕ができたら、どこかの回で

復活できたらと考えてます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

✈️東京からの友人などの

お客様が、☃️雪まつりついで

ぽぽ森に、ここぞとばかり

大勢来るものですから…笑

 

 

 

👩🏻‍⚕️他のことも忙しく

ブログが少し間隔空きました 

 

 

 

うそう、

お気づきかと思いますが

トップページのデザインを

何年ぶりかで変更しました。

 

 

 

🤷‍♀️なかなか決まらなくて…

 

 

 

でも、みんなと、

ここぞとばかり話し合いww笑

 

これで行く!!

って強引に決まりました😅

 

 

どうでしょうね?

大丈夫かしら?

 

 

玉が上を向いてるのは

意味があるのですが

またそのうちに、

ぽぽに説明させますね!

 

 

 

れは💻パソコン版の画面のページです。

📱スマホからの人は

パソコン版を見れないので

ちょっと載せておきました😊

 

スマホ版もトップページに

タイトル画像を固定で毎回載せます。

 

 

さてさて、本日も

眠ってる夢の中の北海道に向かう

犬のお客様ですよー



今日から空港風に…

点滅してるアカウント名の

ワンちゃんが登場しまーす!

⚠️翌日にお名前があっても

ブログがお休みの場合も

ありますのでご了承くださいね。


 

ゆめぴりかさんのブログ

お名前をクリックするとブログページに飛んで行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の出演

(お名前をクリックでブログページに移動します)

 

 

ミルミル姫ちゃん

柴犬ミルミル姫さん

 

 

流星ちゃん

朱音ちゃん

翼ちゃん

あすかさん

 

 

 

のショート動画2本

雪像のプロジェクションマッピングです

目の保養に癒されてください



 


 

日のブログは

久しぶりにパソコンで編集しました。

 

でも、このザマですね。

今回のブログは少し失敗!

ごめんなさい。

 

 

…って言うのは

パソコンで編集すると

文字が小さくなるいうか

吹き出しとか💬

 

ちのページって

吹き出しが画像のコマ割りから

よく飛び出してるのは

 

スマホでも見やすいように

 

なのですよ。

 

そうしないと

ハズキルーペに出てる人に

💢怒鳴られそうなのでw

 

 

字だけでなく

ワンチャンも小さい。

雪像が大きいので

仕方ないですが

それでもなんか、ごめんなさい。

何か、構造を変えたり

努力してみますね。

かた苦しくなるので話しおしまい。

 

 

みたいのはパソコンで

ブログを作るのはダメですね😅

 

 

なかなか更新できなかったのは

納得いかずに

そういう理由も少し。

 

 

回から

またスマホで✈️移動中に編集しますね。

スマホでご覧の皆様、

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

もし、次回も仕上がりダメなら

是非、ハズキルーペで🤓