しばいぬ ぽぽ【雪まつりスペシャル】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

おはようございます。

 

雪まつりの取材で

昨日は、パパさんと2人で

夜まで雪まつり会場。

 

その後に

同じく取材に来ていた

北海道と本州のブロ友さんと

ユーチューバーさんに

誘拐されて笑

夜中までガヤガヤとお食事…

 

で、先ほど明け方に

帰ったもので

編集が少し雑ですね。

おまけに更新時間も

30分以上、ディレイしました。

ごめんなさい。

 

 

 

パパさんが

自衛隊の方に

お願いしてくれました。

たぶん、

制服のバッジが眩しく輝いて

偉い人?

ありがとうございます。

 

今回も

自衛隊の方がいなければ

雪まつりは

できなかったと思います。

寒いのに感謝感謝です!

 

 

うららちゃん!

今回は雪像が大きくて

顔が小さくなっちゃって

ごめんね!

でも、また登場の機会が

あるからね!

 

 

貘ちゃんは

ドライブ大好きだったよね!

次回は北海道の

乗り物に乗ってみたいよね?

食べ物のことで

今日はとっても元気な

貘ちゃんでした!

 

 

 

ミルちゃんも

顔が小さくなっちゃったので

なるべく早くに

再登場お願いしますね!

 

ミルミル姫ちゃんって

名前が可愛いでしょう?

ブログも可愛いので

下のリンクから

ページに遊びに行ってみて

くださいね!

 

 

夜は

こんな感じで

プロジェクションマッピングです!

 

 

明日でも動画を

貼り付けておきますね!

 

11日まで、ほぼ毎日、

取材しますので

また次回お楽しみに!

 

本日の出演

(お名前をクリックでブログページに移動します)

 

くうちゃん

うららちゃん

くうのママさん

 

ミルミル姫ちゃん

柴犬ミルミル姫さん

 

貘ちゃん

kaiさん

 

⚠️雪像にペットが登ってるなど、

通常ありえない画像は全て特殊効果です。