おうちぎょうざ♪/ハギレからヘキサゴン。 | momo♪~のんびり手仕事~

momo♪~のんびり手仕事~

メインブログはこちらではありません(^^;

『~ほっ♪とひと息~』
http://sestatime.blog24.fc2.com/

良かったらご覧下さい。


キャベツがバカみたいに高くって、白菜が安く見えた。
なので、ぎょうざ🥟しました♪
わーい(ノ≧▽≦)ノ久しぶり~♪

いつもどおり作って、いつもどおり美味しかった(´∀`*)ウフフ
なのに、みんなお昼が遅かったのかな?
早々にお腹いっぱいって。
ビックリの、半分残り。

え、もう一回食べれるやん。
冷凍するから、次は水餃子ね~って言いながらタッパーに。
それはそれで嬉しかったりします。主婦的に(  ̄▽ ̄)


せっかく美味しくいただいたのに、きれいに焼けた写真がなかったよぉ(*T^T)
あぁ・・・、間抜け~( ̄▽ ̄;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


17187620590.jpeg
眼鏡ケース。
どの生地使おう・・・と考えながら、ハギレをカットしてる。
ここ何ヵ月かで使った生地のハギレが、クシャクシャのままで溜まってて、気になってたので。
ヘキサゴンのピースにしておいたら、いつでも繋げられるし。

・・・っていうか、ランダム繋ぎで作っちゃうかも。