エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー


挙式前半
白いウェディングドレス
ブログはこちら🎀


私達がお色直しに

退場したあとは


抽選により

キャンドル点灯式


やらせ無しの抽選で

見事引き当てられたのは

なんと


子供達のテーブル




子供達がとっても素敵に

キャンドルサービスの準備を♡




それ以外にも

お料理の演出も盛りだくさん



みんなにお料理を食べてもらいながら

お色直ししたのは



シンデレラカラーのドレス✨








ミッキーブーケと共に

シンデレラの馬車へ

キャンドル🕯️サービス






講座生さん達に見守られながら







点灯式







お色直し後は

しばらく歓談







このまま最後の挨拶をして

締めくくりになる





そんな流れの中








なんと

彼と子供達からのサプライズ






これまでと

これからの

人生に


ありがとう❤️

よろしくお願いします✨






108本のバラの花言葉は結婚してくださいなの(*´艸`*)



108本のバラで公開

プロポーズラブ









いつもそばで

応援してくれた




みんなに

見守られながら





また新しい

幸せな人生の歯車が

周り出す






いつだって

私以上に私を信じてくれた

みんなに





最後は私から


少しだけメッセージ








この夢のような1日は



ある日諦めた1日だった





掴みたくて





でも掴めなくて





私じゃ叶えられないから

また生まれ変わったら



あの人みたいに

幸せになりたいと

何度も目を閉じた






2024.1.16

この日までに体験した





工場勤務からの

シンデレラのようなストーリーは







決して私だからできたんじゃない

エネルギーを使って




【あなた】にも今この瞬間から

起こすチカラがある





実際に叶えた講師陣も

今この世界を一緒にあそんでる






次はあなたの番だ






おめでとう♡

みんなに祝福され





愛され続ける世界は

もうすぐそばにある









だからこれからも



この世界で

一緒に遊ぼう






そんな言葉を贈らせてもらった







私より私事のように

たくさん泣いて祝福してくれる


みんなと一緒に



この日を最高に楽しんで




最後はお式やパレードを見れなかった

みんなにも1日のハイライト







こうして




夢のような1日が





幕を閉じた








この日

体験したその全てが

憧れで


遠い世界だった






でもそれは紛れもなく

この人生で


起きたこと




エネルギーの世界の遊び方に

触れたみんなが



幸せ溢れる人生になるから





これからも

この世界で一緒に遊ぼ




吉良久美子
 
 






 
 10万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
3万部達成✨みんなありがとう!
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 

 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 






人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡

エネルギーを学べる
動画だよん♡


限定イベントも開催!!
 



ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop