エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

ありがたすぎて嬉しすぎたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そこから実は

目標を2STEP目に変更したんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのクラファンで

当初は金額の目標設定にしたけど

 

達成した時に100名を超える方が

支援してくれたエネルギーが

 

 

自分の中でゾワゾワワクワクしたから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

200名の方に応援されて

スタートするサロンって素敵だな

と思って目標を変えてみたの花

 

 

 

 

 

 

 

そしたらなんと!!!

 

現在

181名

 
も応援してくれてるびっくり‼️
 
 
 
 
東海地方の方だけじゃなく
全国から色んなご支援を
頂いていて
 
 
メッセージ欄には
YouTubやインスタの感想や
これまでの変化も綴られていて
感動
 
 
 
こうして一つの
繋がる
チャレンジ
 
をした事で
エネルギー論吉良久美子だけでなく
私の活動自体を応援してくださる方
がたくさんいてくれる事が
 
また実感できてとっても幸せ愛
 
 
 
 
 
昔は受け取り下手で
なかなか言えなかったけど
たくさんの活動を通じて
 
 
届けることも
受け取る事も
 
なんて幸せなんだろう♡
ってみんなが感じさせてくれたから
チャレンジができました(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
あと4日
欲張りかもしれませんが
200名に応援していただけたら
とっても嬉しいので
 
もし迷ってる方がいらっしゃったら
新サロンにあなたのエネルギーを
お届けいただけると嬉しいですピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海地方のみなさま

ボディーケア

脱毛・スカルプケア

 

圧倒的な技術と結果で

皆さまをお迎えしたいと思いますので

 

 

気になることがある際は

 

 

 

 

 

 

 

こちらまでお問い合わせください♪

 

 

 

 
 

 

 

吉良久美子

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop