エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 

 

昨日の記事

 

 

 

 

 

 

 

こちらを読んでもらえたかな?

 

 

 

 

 

12名の講師

全員が【ビジネス】【生き方】を

伝えてるけど

 

 

 

みんな同じベースで

みんな違う講座をしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

コアは同じでも

みんな違う形になった

 

 

 

 

 

そう。人は皆

同じで違う

 

 

 

 

 

あなたの製造番号は

何番ですか?

 

 

 

 

 

 

 

その問いに答えられる人は

きっといない

 

 

型番や性能が同じ人間は

存在しない

 

 

 

 

 

それと同じように

12人全員が

違う得意分野があって

 

 

 

 

 

 

 

全員同じで違う自分ビジネスを

伝えてる

 

 

 

 

 

 

伝わるエネルギーは

自分に響くエネルギーだ

 

 

 

 

そこに優劣はなく

ただ違いがある

 

 

 

 

 

それぞれに想いがあって

この日を迎える

 

 

 

 

 

少なくとも

全員が

 

過去の私

今の私

 

 

 

 

 

の中で変化したこと

生きやすくなったこと

届けたいこと

 

 

 

を持っていて

 

 

 

 

 

 

切り込み方は

 

過去の経験や

今の状況

得意なツール

 

 

 

がみんな違うから

この12名を見たときに

【色】を感じてもらえると思う

決して髪の毛の派手さ加減ではないw

 

 

 

 

 

同じテンプレートは

存在しないし

 

投稿した方がいい

時間帯も回数も存在しない

 

 

 

 

 

 

 

私。

 

 

 

を感じる発信が

そこにある

 

 

 

 

 

 

 

生きることを

楽しむ時に

 

 

 

 

 

テンプレート・型

ばかり意識をとられて

 

私を消して

 

また我慢して

 

ダメなところを改善して

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ生き方なら

また辛くなるだけで

 

 

 

 

 

 

自己犠牲の中

お金を追う人生から

 

 

 

 

生き方にお金もついて来る

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生き方を

届けたいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ

 

 

 

 

もう自分を押し殺す

時間

 

手放してもいいよ

 

 

 

 

あなたの短所があるなら

必ず得意分野は

 

すぐ側にある

 

 

 

 

 

 

 

 

何に光を当てて

生きるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かな光を浴びて

やっぱり私は私以外になれない

と思ったし

 

 

 

 

 

私。な生き方って

何て心地良いんだろう♡

 

 

 

 

って私。が確立し過ぎてるくらいの

4人でご飯食べてて思ったよ笑

 

 

 

 

 

 

 

私。の得意分野

人見知り

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

得意分野は何ですか?

 

 

 

私。へ光の当て方を

知りたい方は

 

 

 

 

 

 

こちらへどーぞ🎵

 

 

 

吉良久美子

 
 
 
 
 
関連記事:ビジネスの本質
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop