エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 

 

 

エステサロン名古屋移転に伴い

只今クラウドファンディング

開催中✨🥺

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

人生がさ

思うようにいかなくて

苦しくてしんどい時

 

 

 

1人でどーにかしようとして

上手くいかなくて

 

いつも孤独ででも正解も

分からなくて

 

苦しい

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアーティスト

吉良久美子

 

 

 

私に出会う人に

 

人生の生き方を

それぞれの最高の形で

体験してもらう

 

 

そう決めて名付けた肩書きだ

 

 

 

 

 

 

今の自分の可能性なんて

自分で気づかない

 

でも1人でも自分の可能性を

信じてくれる教えてくれる人が

いたら人生は激変する

 

 

 

 

 

先週は

 

 

メロメロアカデミー

リアルイベント♡

 

 

 

 

この講座を通じて

パートナーシップが激変した

みんなからは

普段顔出ししない講師miiちゃんも

この日は登場♡

 

嬉しい報告もたくさんいただいた

 

 

 

暗闇の中差し込んだ光のように

人生で何度も辛い経験をした

女性たちが輝いていく

メロメロで最高の彼が出来た人

諦めていたプロポーズをもらった人

離婚危機から最愛の夫婦に激変した人

数えきれないほどの

幸せな報告

 

 

 

この日はさらに最幸なパートナーシップに向け

ワークをしたり

美味しいご飯と共に

 

笑いながらこの世界の

男女の違いについて講演したりした🎵

 

 

 

私達講師陣は誰よりも

目の前のみんなの

幸せなパートナーシップの形を

応援してる

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は

 

エネルギー論最高峰の講座

潜在感覚®️メソッド

 

 

 

 

 

この日もまだ講座半ばだけど

生きやすさが激変したと

たくさんのご報告をもらいながら

 

アクティブィティーで

 

 

 

クルーズ船を貸し切ってみんなで

遊んだ

 

 

 

 

 

大人になるって事は

自分を我慢させる事じゃ無い

 

 

 

 

 

 

自分の見たい景色と

体験したい世界を

 

周りと調和するエネルギーで

クリエーションする

 

 

 

 

 

 

 

 

1人ひと宇宙

 

 

 

 

年齢に制限なく

 

 

 

 

性別の制限も超えて

 

 

 

 

 

私という存在を

より自由にすることだ

 

 

 

 

 

 

 

それを頭からもカラダでも

落とし込んでいく

 

 

 

 

 

ねぇ

 

 

 

1人でどーにかしようなんて

苦しいじゃないか

 

 

 

 

 

1人で頑張って

もしも今うまくいかないのなら

 

 

 

 

もう自分1人で頑張るなんて

手放してみたらいいよ

 

 

 

 

 

仲間がいるから

【誰か】がいるから

上手くいくこともある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去全部1人でやろうとして

何にも上手くいかなかった

不器用な私へ

 

 

 

 

今は一緒に未来を楽しんで

くれる仲間がいっぱい出来たよ♪

 

 

 

 

 

みんな

出会ってくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

PS

 

みんなと共に歩んだエネルギー論

ひとりじゃなく

みんなで楽しみ続けることが出来たから

 

 

 

夢がまた一つ叶います

 

 

 

1人じゃ見られない景色が

今目の前に開こうとしてる

 

 

 

みんながエネルギー論で

一緒に遊んでくれたから

 

 

 

 

そして私にも

かけがえのない人生での出会いがあったから

今の私がいる

 

 

 

 

まだ詳細をご報告させていただきます

 

 

 

 

吉良久美子

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop