エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚50日目
 
 
 
今日はなんとーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44名!!

 

 

 

群馬でも16名

トータル30名ラブ

 

 

埼玉1日目

28名♡

 

 

871/1000

 

みんな暑い中ありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 

8月7日予定地

 

👾埼玉

 

10時30分〜12時

株式会社コバヤシ企画さん

駐車場

埼玉県川口市弥平4-1-15

 

 

 

 

そう!実はキラクミグッズの

ほとんどをこのコバヤシ企画さんで

制作していただいているのです(*´艸`*)

 

この行脚中もシール・ARTBOX・ブックカバー

はここから生まれたり(*´艸`*)

 

億女しおり🔖もコバヤシ企画さん

 

明日はその工場の

ミーティングルームをお借りします花

 

 

 

交通事情により到着が30分前後遅れる可能性がありますのでご了承ください🥺

 
 
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
くれぐれも開催場所へのお問い合わせは
お控えいただき吉良久美子DMへの
ご連絡にてお願いします!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 
8月8日予定地
 
午前の部
千葉県 未定
 
午後の部
茨城県 未定
 
 
UMAくん皆さまにお願いUMAくん
本当にありがたいことに
各地で皆さまとっても素敵な
プレゼントをくださるのですが
 
なにせ車での全国行脚なので
これ以上は車に積みきれない笑い泣き
そして食べ物は食べきれないw
 
ので、お気持ちだけいただいて
本当に本当に会場に来てくださる
だけで嬉しいので
 
何卒!!!!
プレゼントは是非身近な人へ
ギフトしてあげてね飛び出すハート

 

本日の会場は

講座生ご夫婦が運営してる

 

お昼も薬膳カレーをこちらでいただきました✨

オクムサマルシェさん♡

 

 

 

ビジネス講座・メロメロを受けてくれてるからなんか

卒業証書授与式みたいになったw

 

 

 

たくさんの講座生さんや初めましての方と

こうしてまた繋がれて本当幸せ過ぎる!

 

 

 

ご縁とご縁の繋がりに

今の活動が成り立っているから

直接全国で触れ合える時間を

持てることのありがたさを

日々感じる

 

 

 

いよいよ

1000人が見えてきた!!!

 

先着順で会場でお配りしていた

カレンダーは埼玉県で終了となりました✨

ご了承くださいませ❤️

 

 

北海道のフィナーレまで

何番になってるんだろう?!

 

 

みんなと会えるのを楽しみに

してまーすラブ

 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop