エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚45日目 

 

 

富山は藤子A不二雄さんの

出身地らしく

てんこ盛りのドラえもんと

富山ブラックの

高岡ブラックを実食♡

 

はい!

という事で無事に

石川も10名以上来てくれて

 

 

 

 

 

なんとなんと

富山1日目も8名が参戦!!!

 

763/1000

 

今日も本当に暑い中ありがとう❤️

 

 

 

8月2日予定地

 

👾富山

 

10時〜11時30分

冨岩運河環水公園さくらの下駐車場

 

 

 

👾岐阜

 

14時30分〜15時30分

奥飛騨 クマ牧場

✨緊急企画✨

13時30分〜14時30分

にお越しの方は一緒に園内でクマちゃんと

遊びましょ🐻

 

 

交通事情により到着が30分前後遅れる可能性がありますのでご了承ください🥺

 
 
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
くれぐれも開催場所へのお問い合わせは
お控えいただき吉良久美子DMへの
ご連絡にてお願いします!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

8月3日予定地
 
 
午後35県目
午後
長野 松本付近
 

 

白エビうどんも最高

だった(*´艸`*)

 
UMAくん皆さまにお願いUMAくん
本当にありがたいことに
各地で皆さまとっても素敵な
プレゼントをくださるのですが
 
なにせ車での全国行脚なので
これ以上は車に積みきれない笑い泣き
そして食べ物は食べきれないw
 
ので、お気持ちだけいただいて
本当に本当に会場に来てくださる
だけで嬉しいので
 
何卒!!!!
プレゼントは是非身近な人へ
ギフトしてあげてね飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も幸せすぎるほどに

みんなからパワーをもらったよ❤️

 

 

熱中症警報🚨も

出てる中

 

 

本当にありがたい限り🥺

 

 

 

 

明日は予告していた

飛騨高山プランを練ってたら

 

 

クマ牧場を見つけてしまって

どーーーしても行きたいので

 

 

 

来てくれたみんなと

クマ牧場お散歩🐻プランに

しました爆笑

 
 
奮ってご参加くださいw
 
 
 
クマちゃんにエンドレス餌やり
一緒にやろー!!!
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop