エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚64日目
 

 

 

 

その会場にここまで

尋ねてきてくれたみんなを

会場に招待した

 

開始早々に長蛇の列🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像をはるかに超える

みんなが来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場には講師陣やスタッフちゃんも

駆けつけてくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に花を添えてくれた花

 

 

この旅は

みんながいてくれたから

ゴールできたし

 

 

この旅は

みんながいてくれると

信じれたから

ゴールできた

 

 

 

 

フィナーレの後集合写真を

撮っていたら

 

 

サプライズ!!!!

 

 

 

この旅をお祝いしてくれて

しかもしかも!!

この会場に来てくれたみんなが

 

 

寄せ書きをして

プレゼントしてくれたんだラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでも

ここまでの参加者さんが

 

 

 

 

たくさんのお祝いを❤️

 

 

 

 

 

私の苦手な

ブログを書きながら毎日進んだ

 

 

私の苦手な

初めまして。と毎日出会う日々

 

 

 

でも毎日

みんながとっても会えたことを

喜んでくれて

 

こんな私の発信でも

いつの間にかたくさんの笑顔の

きっかけになれてるん

だなぁって

 

幸せだった

 

 

 

 

 

 

毎日夜の告知でも

なんとか予定をつけて来てくれて

 

 

そんな風に想ってもらえること

がとっても有り難くて

 

 

 

 

 

 

ずっと孤独な世界で

苦しかった世界が嘘みたい

だった

 

 

 

 

 

 

 

 

私が人生を変えるきっかけが

ブログでの出会いだったから

 

 

 

 

 

誰だって

いつだって

人生はこの瞬間から

変えられる

 

 

 

 

 

 

って私も誰かのきっかけに

なりたくて始めたこの活動が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1177/1000

 

 

 

 

 

 

 

という形になって

今回みんなに届いてくれて

 

 

みんなが

届けてくれて

ほんとに嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

47都道府県

1000人にサインするまで

帰れまセン!

 

 

 

 

 

 

 

ラブ無事達成ラブ

 

 

 

 

 

会いに来てくれた方

来たかったけど来れなかった方

いつも発信を見てくれるみんな

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

また会おうね飛び出すハート

 

 

 

 
 
吉良久美子
 
 
 
 
関連記事:出発ー!!!!
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop