エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚41日目
 
灼熱の京都開催🥺
 

 

 

 

朝から嬉しすぎる

ツイートにて胸熱ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてありがた過ぎるほどに

皆さまご来場くださって

 

 

 

 

 

 

ついに700名を超えました🙌

 

 

 

725/1000

 

 

 

 

 

 

2度目ましてさんも

含めると

この日は40名がきてくれて🥹

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさんとの対談で

私を知ってくれた方も

たくさん!!!

 

 

 

 

ありがたや🥺❤️

 

 

 

 

 

 

1000名まで

あと275人になりました(*´艸`*)

 

 

 

 

ここから

福井

石川

富山

岐阜

長野

群馬

埼玉

千葉

茨城

栃木

福島

新潟

山形

宮城

岩手

秋田

青森

北海道

 

 

と進んでいく予定です♡

 

 

 

 

途中で1000名に達成しても

47都道府県回っていくので

どーぞ皆さま会いにきてやってください✨

 

 

 
 先日もお伝えしましたが
次のスタート日は
祖母の体調次第となりますので
 
今しばらく開催日&開催場所は
お待ちいただけると嬉しいです飛び出すハート
 
 
 
 
UMAくん皆さまにお願いUMAくん
本当にありがたいことに
各地で皆さまとっても素敵な
プレゼントをくださるのですが
 
なにせ車での全国行脚なので
これ以上は車に積みきれない笑い泣き
そして食べ物は食べきれないw
 
ので、お気持ちだけいただいて
本当に本当に会場に来てくださる
だけで嬉しいので
 
何卒!!!!
プレゼントは是非身近な人へ
ギフトしてあげてね飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

子供達と再開して

早速のご飯はやはり焼肉

 

 

 

その中でもわたしは

やっぱりかき氷🍧ですw

 

 
 
 
日本全国どこに居ても
結局好きなものは変わらない(*´艸`*)
 
 
 
 
もったいないとか
せっかくだからとか
 
 
 
ぜーんぶ取っ払って
【好き】に忠実に生きてみる
 
 
 
 
そしたら
以外とすぐそばにある
って気づけるよ♪
 
 
 
あなたのそばにある
【好き】を手にしてみてね✨
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
関連記事:7月30日福井!!
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop