エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚26日目!
 

 

 

今日は下関 道の駅豊北!

 

 

 

端っこなのに2名きてくれたよ🥺

 

 

 

 

道の駅の中も地ものがいっぱいで

美味しそうだったから

 

ランチも道の駅(*´艸`*)

うにごはんもサザエも最高なうまし❤️

 

 

という事で本日2名

山口県12名!

 

 

513/1000

 

今日もありがとう✨✨✨

 

 

 

そして今日は行きたかった場所が!

 

 

 

元の隅神社⛩さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんへのご挨拶

 

 

 

 

朱が続く道

 

 

 

手を合わせ

 

 

 

 

オラにチカラを!笑

 

大地のチカラ

 

 

 

 

今日も有り余る絶景を

 

自然のエネルギーを

全身にギフト

 

 

 

 

 

ついに!

 

本州→九州

 

 

 

7月7日予定地

 

22県目

👾福岡

 

10時30分〜12時

 

あさの汐風公園すぐ

丸和産業駐車場

福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目3−番地

 

※一般の方が利用できる駐車場です

 

 

 

 

 

 

14時〜15時30分

大豪公演有料駐車場

福岡県福岡市中央区大濠公園1

 

 

 

 

 

 

 

交通事情により到着が30分前後遅れる可能性がありますのでご了承ください🥺

 
 
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
くれぐれも開催場所へのお問い合わせは
お控えいただき吉良久美子DMへの
ご連絡にてお願いします!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

 

 
7月8日予定
⚡️お休み⚡️
 
 
7月9日
23県目
佐賀県
 
UMAくん皆さまにお願いUMAくん
本当にありがたいことに
各地で皆さまとっても素敵な
プレゼントをくださるのですが
 
なにせ車での全国行脚なので
これ以上は車に積みきれない笑い泣き
そして食べ物は食べきれないw
 
ので、お気持ちだけいただいて
本当に本当に会場に来てくださる
だけで嬉しいので
 
何卒!!!!
プレゼントは是非身近な人へ
ギフトしてあげてね飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
今日ね、元の隅神社さん⛩
に行ったら観光バスがたくさん来てて
 
皆さまご年配の方のバスツアーで
登れなかったり
疲れたりして
 
途中でいろんな声が聞こえてきたんだ
 
 
 
 

 

私も帰りの階段クタクタ

 

 

 

そんな時ふと

 

【老後のために今我慢する選択】

が頭によぎった
 
 
 
 
もちろん老後たくさん楽しむ未来も
とっても素敵✨
 
 
 
その上で【今】の肉体も心も全部が
1番元気なことが大半で
 
 
食べることも見る事も楽しむことも
体力と気力が溢れる【今】
 
 
 
押し殺して我慢して
未来の自分への期待で
蔑ろなするんじゃなく
 
 
 
今も未来も
楽しませてあげられる
選択ってとっても
 
大切だなって思ったよ花
 
 

 

バカみたいって言われても

 

 

 

今を大切に

未来も大切に

 

 

 

周りとの平均と平衡を取るんじゃなく

 

 

 

自分と仲良しになろ♡

 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop