エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
全国行脚22日目
 

 

白バラシリーズの

乳製品はこの大山の地から(*´艸`*)

 

 

 

どーなることかと思った

鳥取は無事に5名来てくださった

 

 

 

 

のだけどー!!!!

実は

 

このピンクのスカートのmiyukiさんが

お友達さんに声をかけてきてくださったのラブ

 

 

ありがたすぎる

 

 

本当におかげさまで

鳥取県10名迎えられました飛び出すハート

 

 

 

ゆるキャラのしまねっこ

続いての島根は

開始30分0人だったので

今日は誰もいないかな?

 

と思っていたら!!!

 

 

みんなほぼ一緒のタイミングで

来られてびっくり爆笑

 

 

 

 

島根初日

5名

 

 

454/1000

 

 

ありがとございます✨

 

 

 

 

明日の予定地ですが

なんとなんと!

 

今朝DMで

明日島根で10名集めるので

お越しください♡

 

 

とお声かけくださりました方が!!

 

京都にお住まいのCHIAKOさんが

 

今丁度島根で個展中!!!

 

 

 

本当は京都で待ち構えて

くれてたんだって(*´艸`*)

 

 

 

という事で

 

7月2日開催地

 

👾島根

 

14時〜15時30分

発行文化研究所

 

 

 

交通事情により到着が30分前後遅れる可能性がありますのでご了承ください🥺

 
 
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
くれぐれも開催場所へのお問い合わせは
お控えいただき吉良久美子DMへの
ご連絡にてお願いします!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

☆7月3日お休み☆

 

 
7月4日予定地
広島県 尾道
 
UMAくん皆さまにお願いUMAくん
本当にありがたいことに
各地で皆さまとっても素敵な
プレゼントをくださるのですが
 
なにせ車での全国行脚なので
これ以上は車に積みきれない笑い泣き
そして食べ物は食べきれないw
 
ので、お気持ちだけいただいて
本当に本当に会場に来てくださる
だけで嬉しいので
 
何卒!!!!
プレゼントは是非身近な人へ
ギフトしてあげてね飛び出すハート
 

 

行脚終わりに入ったカフェが

可愛いパンダ🐼ちゃん書いてくれた♡

 
 
連日みんなが会いにきてくれて
本当にありがたい👾🥺👾🥺
 
本は車内でも販売しているので
お声かけくださいませ(*´艸`*)
 
 
それと1冊目の
 
エネルギー論もお手持ちのものがあれば
持ってきていただけたら
 
サインしているので
遠慮なく伝えてね花
 
 
 

 

島根の宍道湖も広ーい

 
 
 
 
 
明日島根出にてお待ち
しておりますUMAくん
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop