エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
6年間の
すれ違い
 

顔も見ることなく

無視を続け

 

 

気づけば

知らない間に

夫は白髪も増えたるんでた

 

 

離婚する事を決意して

 

メロメロにそんな事期待してなかった

 

 

 

ただ、夫以外の

会社や子供プライベートな世界を

充実させたかった

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そんな彼女は
たった5ヶ月後に
 
 
世界が変わった
ただ夫に感謝が溢れてる
 
 
 
 
そうはにかんで
離婚なんてもう考えてない
と画面の向こうで語ってくれた
 
 
 
 
そんな旦那さんの変化は
実践1週間で現れることになる
 
 
 
結婚して15年間
1度も家事をした事のない彼が
ある日突然夕食を作って待ってくれていた
 
 
 
 
お願いしたわけでもなく
ただその光景を見て
彼女はリビングに立ち尽くした
 
 
 
彼女のしたことは
挨拶。ただそれだけだった
 
 
 
 
 
この世界はエネルギーで動いてる
 
 
 
 
 
彼女の中に流れるエネルギーに
変化が起きた時
 
きっかけは挨拶で充分なのだ
 
 
 
 
 
 
何をする。それはなんでもいい
エネルギー論の真髄はそこにある
 
 
 
 
 
メロメロアカデミーは
パートナーシップの講座だ
 
 
 
 
だけど
旦那さん・彼に
何をするじゃなく
 
 
 
自分の中に流れるエネルギーを
外に放つエネルギーを
変える方法を伝えてる
 
 
 
 
 
嘘みたいに
ただただ愛される世界は
いつだってそこにある
 
 
 
不器用な彼女の
旦那様もまた不器用で
 
 
きっとこれからまた
2人の新しいストーリーが
始まるだろう
 
 
 
メロメロアカデミー3期
TAMAOちゃんの体験した
 
その全貌は
このインスタのアーカイブに残してる

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ愛され尽くす

日常に触れ

 

目の前の世界が変わってく

 

 

 

 

それは特別な事じゃなく

当たり前に感じられる世界

 

 

 

 

 

彼女のその笑顔をみれば

充分に伝わるよね♡

 

 

 

メロメロアカデミーは

私がどうしても手にしたかった

 

お金より時間より何よりも

ただ愛され安心する世界

 

 

 

それを手にするために辿り着いた

究極のメソッド

 

 

 

 

今では私自身もその世界を手にして

 

 

この講座の講師を

一緒に務める2人もまた

 

 

 

 

 

そんな世界の体験者だ

 

 

 

 

 

 

今夜講師陣

 

かづこ

 

 

 

mii

 

 

 

 

 

 
2人を迎えて
メロメロな世界への扉を
みんなに届けるよラブ
 
 
 
インスタアカウント
kirakumi8888

 

 

 
 
にてお待ちしています❤️
 
 
そして明日は
20時〜
メロメロVIP生
ERIちゃんとのコラボLiveだよー!
 

 

 

 
 
メロメロアカデミーご希望の方は
吉良久美子LINE@にある
こちらのピンクボタンからフォームを
ご覧頂けます飛び出すハート

 

 

 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
関連記事:幸せのしるし
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop