エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
マネーエネルギー論
発売記念プロジェクトで
100冊コースの
マネーエネルギーバスツアーバス
を開催した
 
 
 
ちゃーきー

 

 

 

旅はいつも

クラブワールドの滝口さん♡

 

 

この日は

いつも応援してくれるみんなと

一緒にマネーエネルギーを体感飛び出すハート

 

 

どんな旅だったのか

どんな仕掛けがあったのかは

 

是非みんなのブログを見てみて♪

 

 

 

 

 

 

 

この日

最後のディナータイム🍽

 

 

 

エネルギー論に出会ってからの

人生が大きく変化したと

感謝の気持ちを伝えたい

って言ってくれた人がいた

 

 

感謝の気持ちを伝えたいのは

私の方なのに

 

 

 

 

それはきっとお互いが

応援のエネルギーに包まれたから

そんな空間が生まれたんだと思う

 

 

 

 

 

 

私がみんなを応援したくて

始めた

 

ブログやインスタやYouTube

それを通じて

 

人生が変化して

次は私を応援して下さって

 

 

 

エネルギーが循環してく

 

 

 

 

みんながいてくれるから

私が大きなエネルギーに支えられ

 

 

またそのエネルギーをみんなに

循環する

 

 

 

今回の企画は

オンラインサロンLSUの中で

リリースしたものだけど

 

 

そのオンラインサロンでは今

そんな応援のエネルギー循環を

体験する大きなイベントを開催してる

 

 

 

持ってるチカラを

持ってるリソースを

 

 

提供者として誰かを応援したり

 

受講者として誰かを応援する

 

そしてそれは必然として両者が

応援してもらう事になる

 

 

 

 

新時代はは

このエネルギーの循環の中で

自分の流れに乗ってくことが

新たな世界の扉になっていく

 

 

 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
 
 
 
今ここで
新時代のエネルギー遊びをしてるんだ♡
 
 
 
 
自分の中に何もない気がする
そんな人に是非この場のエネルギーに
触れてもらえたら嬉しい
 
 
 
 
1人のチカラ✖️みんなのチカラ✖️宇宙のチカラ
を使って
 
この世界で一緒にあそぼー!!!
 
 
みんなありがとう
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
関連記事:お金の学び
 
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop