エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日インスタLiveしてくれた
みやこちゃん♡
 
 

〜ここから〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ここまで〜

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっと

幸せや豊かさや愛の天井突破し続けて

ただただ魂が震え

湧き上がる体感をし続けていくんだろう

 

 

 

 

あの時のわたし

頑張ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

自分を信頼し

自分を愛し

世界に安心できる

 

 

 

 

 

そんな人生になる

1年の学び

 

 

 

 

 

お金も現実創造も

全部

 

おまけだ

 

 

 

望めば付いてくる。

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

きっとたくさんの葛藤が

あったと思う

 

 

きっとたくさんの

知らない自分に出会い

手放す勇気が必要だったと思う

 

 

 

 

 

だけどその先に

必ずある未来

 

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしを信頼し

わたしがわたしに安心し

世界を創る

 

 

 

 

 

潜在感覚®️メソッド

 

 

 

 

 

 

エネルギーを使って

この世界を遊ぶ

 

 

制限の無い世界

 

 

 

 

 

ついにLSU先行リリースが

1月23日に迫ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のインスタLiveが

卒業生Liveラスト♪

 

 

 

0期 miiちゃん

 

 

 

 

 

 

1期 にゃこ姉

 

 

 

 

2期 のんちゃん

 

 

 

 

 

のライブもどうぞご覧ください♡

 

 

 

 

リアル受講は

今期が最後

 

 

 

どうぞ

本気の方お待ちしています目

 

 

 

 

 

 

 

 

吉良久美子

 

 

 
 
関連記事:人生の選択
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop