前でずっと世界を作り続けている人がいる。
 
いつだって望む世界に行けることを
証明し続けてくれる人がいる。
 
それってとっても幸せなこと♡
 
 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。
元ぶち壊し系こじらせ女子
ぽやぽや恋愛カウンセラーほんわか
みやこです♡

 

 

 

みんなキラキラ輝いてる世界。

それぞれがその人自身の魅力を

振りまいている世界。

 



何度も「行きたい!」と願っては、

その願いをなかったことにした世界。

 









なかったことにした自分を

残念に思ったり責めてしまったりもした。

 

そんな自分はもうやめる。

今度こそ絶対行くんだ。

 

本当に本当に怖かったけどチャレンジしたこと。

 




 

 

久美子さんのインスタライブで話してきた♡

 

 

 

 

 

ライブ中ににゃこ姉がコメントしてくれてたけど、

この世界に足を踏み入れたはじめのわたし、

本当に暗かったの!

 

人と比べたり

孤独感を感じることが多かったわたし。


あんまり人のこと信用してなかった。

周りの人みんな敵だと思ってた。

誰もわたしのことなんて

助けてくれないって思ってた。

 

 

それもみんな気のせいだった。

 

 

信用してなかったのも

敵だと思ってたのも

助けてあげなかったのも

 

全部わたしだったの。

 



わたしが「わたし」をそうしてただけだった。



 

そうやって自分に課していた

制限や壁を取っ払っていくうちに、



「こうなりたい♡」という願いが

どんどん出てくるようになった。


わたしも願っていいんだ。

望んでいいんだって

自分を肯定できるようになった。




いろんなものが巡って溢れていくようになった。

 



そして、ずっと欲しかった

人との繋がりを手に入れた。

 

 





昔と比べて今は

ずっとずっっっと願いが叶いやすくなり

生きやすくなり

毎日生きてるのが楽しいんだけど

 



「こうなりたい♡」の世界に制限はない。

 

 

 

だから、これからもずっと

幸せや豊かさや愛の天井突破し続けて

ただただ魂が震え、

湧き上がる体感をし続けていくんだろうな目がハート

 

 

 

 

 

 

 

本当に参加するの怖かったけど、

あの時のわたし、頑張ってくれてありがとう。



あの本気の1年を

一緒に過ごしたみんなありがとう♡




そして久美子さん

本当にありがとうございました💕💕









 

 

これからもわたしは自分の願いに向かって

走り続ける!


そんなわたしを見守ってねニコニコ



ブログやFacebook、インスタ等で

わたしのチャレンジも随時ご報告するので、

ぜひフォローしてねー!

見てもらえる&絡んでもらえると嬉しいな♡

 



 

ご質問、ご相談、メッセージなどあれば
LINEからお気軽に連絡してね♡
友だち追加
 
 
Instagramはこちら♡
 

 

 

 

サムネイル


【募集中のメニュー】

パートナーに
遠慮しちゃう、我慢しちゃう方へ♡

思い込みを外して幸せな恋愛ができるようになるセッション♡

お申し込みは公式LINEから
「セッション」とメッセージしてね。


メニューの詳しい内容は
こちらから確認できるよ💁‍♀️

 


お申し込みは公式LINEから
「セッション」とメッセージしてね
 

 

 

 

 関連記事