エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ホワイトボード芸人
吉良久美子
 

 

 

なんて言い始めて

 

先日お笑いLive!

なんてちょーしこいたこと

言ってやらせてもらった

 

トークLiveでは

170名も参加してくれてお願い

 

 

 

 

皆さまそろそろ

お気づきではないでしょうか

誰もきょーみないぞ

 

 

私が無類の

お笑い大好き追っかけ野郎

という事に。w

 

 

 

 

高校の頃から

マンスリー吉本を購読し

毎年のカウントダウンは

パルケエスパーニャ

ここで年越しLiveをやってたって

知ってる人は何人居るんだろう?

夢は舞台セットを作る美術さん

テレビの観覧も応募し見に行って

学校終わりは舞台を見に行く

 

大阪は関東と違って

お笑い番組も豊富で

家ではずーっと漫才やバラエティー番組

 

 

 

 

乙女のトキメキ憧れの世界乙女のトキメキ

 

 

  

この度

 

 

 

 

くみこの

芸人さんリスペクトがすぎて

現実世界でのコラボ

実現いたしましたラブ

 

 

 

 

 

ダイノジ

 

 

 

大谷さんと!

 

 

しかも!

 

 

 

なんと!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

コラボセミナー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

既に緊張で吐きそうな

私でございますがオエー

 

 

 

 

このご縁をくれたのは

 

 

クノタチホちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がゲッターズ飯田さんごっこで

お笑いライブを発売し

170名を超えた頃

 

 

 

ちょうど大阪でチホちゃんと

ご飯食べてたら急に!!!!!

 

 

 

 

このご縁のお話をくれて

 

 

 

 

 

緊張で脳みそ🧠ちぎれる

かと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ってお返事を

させていただき雷

 

 

 

 

 

本当エネルギーの世界の

スピードの速さに慄きながら

 

 

 

 

 

 

この度

芸人さんのお隣で

 

 

 

しかも

 

 

テレビで何度も何度も何度も

見ていた

 

 

 

ダイノジ大谷さんとの共演にて

LSU Liveではこの日に挑むくみこの心境を

吐露しているのでLSU生さんはご覧くださいw

 

 

に出演します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

なんと今月末から

私もビジネス講座をリリースする

タイミングで

 

得意なビジネスフィールドの

 

 

 

 

 

商品やサービスを企画する

ひらめき電球大切なポイントひらめき電球

 

 

何をクリアすれば

その商品やサービスは

成立するのか?

 

 

魅力的なコンテンツとは?

 

 

 

 

を大分析する場に呼んでもらったので

私にお役に立てそうなことで

頑張ってきたいと思います照れ

 

 

 

 

お笑いだけじゃなくDJダイノジとして

音楽シーンでも大活躍してる

ダイノジさんや

 

 

 

写真これでチョイスあってるのかw

年商6億の会社を作ったり

月間130万PVの性愛ブログ

を運営するチホちゃん

 

 

 

 

 

緊張で死にそうに

なってたら

それはそれで

笑ってやってください

 

 

いつかみんなを

笑わせられるような

話術を修得するその日まで

見守ってやってください

 
え?どこに行く気なの?w
芸人さんをリスペクトしすぎて
舞台セットじゃなくそっち?!
 
 

 

 

 

明後日16日

19時〜22時

 

後日動画も配信されるので

当日参加出来なくても

ご視聴いただけますふんわりウイング

 
 
 
 
 
 
もう少し詳しくセミナー
内容が知りたい方は
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop