『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます
 
☆はじめましての方はこちらから

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
一人恋愛メソッドについてはこちら

クノタチホのブログが本になりました
『男の選び方大全』出版社kadokawa
皆さん、こんにちわ。
愛のあるSEXが地球を救う
クノタチホです(⌒▽⌒)


自分でビジネスをやりたい
けど
具体的に何をやりたいか思い浮かばない…


自分でビジネスを始めた

けど

具体的に何を発信していいか思い浮かばない…


自分のビジネスがそこそこ上手くいき始めて余裕ができ始めた

けど

具体的に次に何をしたら最高に面白いかが思い浮かばない…

この

何も思い浮かばない

という状態に陥ってしまうのにはちゃんと原因があります。


考えられる原因は4つです。

原因1

何かと何かを組み合わせて新しいモノを企画していくという頭の使い方に慣れていない。

原因2

創造の源泉になる素材をインプットする習慣が身についていない。

原因3

企画を通して相手に与えたいベネフィットを設計出来ていない。

原因4

市場全体を分析する視点が育っていない。


なんて書いちゃうと

"やっぱり企画するってめちゃくちゃ難しいんだ…"

って感じちゃう方もいるかもいるかもしれませんが大丈夫です。


しっかりとした手順を踏めば誰でも企画するチカラを身につける事ができるようになります。


そしてこの状況にお困りの皆さんに向けて3月はその手順を解説するセミナーを企画しています。


そして今回のセミナーは

とんでもない異色のメンバーで開催しますよ。

お笑い芸人としての輝かしいキャリアに加えて

日本一ロックフェスに呼ばれるDJ

DJダイノジを企画した

大谷ノブ彦さん



そして

初の著者が発売1ヶ月で4刷

さらには毎月面白企画満載、メンバー急増中で話題のオンラインサロン

LSU主催の

吉良久美子さん

この2人の柔軟な企画脳を皆さんにお裾分けする

超スペシャルなビジネスセミナーを開催します♡



その名も

奇跡を起こす企画力の磨き方

〜企画力が100倍になる講座〜

超大好評だった1月の話し方の講座に続いての一流芸人の大谷さんにビジネスのアドバイスを貰える企画の第2段です。

なんでビジネスのセミナー?

って思った人はこのブログも読んでね♡

お笑い芸人である大谷さんが
なぜミュージシャンや熱狂的な音楽ファンの心を鷲掴みにできるコンテンツDJダイノジを企画できたのか?のその確信部分に迫ります。

そして
今回は皆さんが自分達に置き換えが出来て皆さんの自分ビジネスが飛躍するためのアイデアを絞り出すためのワークを用意してます♪

そして何より今回は
年商数千万円のセラピスト、カウンセラーを沢山育ててきた超敏腕コンサルタントである吉良久美子さんのエッジの効いた視点からのフィードバックも特別に貰えるかもですよ。



ホントは久美ちゃんにビジネスのアドバイス貰うには
桁違いのコンサルフィーが必要なんだけど特別に今回のセミナーに協力して貰える理由は…

超お笑い好きだから

だけです(爆)


久美ちゃんは自分でオンラインのお笑いライブ開催しちゃうぐらい。

もちろん

・年商6億円の会社

・130万PVの性愛ブログ

(しれっと自慢w)

を創ったクノタチホの企画力もお裾分けだよ♡


とにかく!!

今回のセミナーは皆さんマストチェックです。


そして価格はなんと驚きの

5,000円

ポッキリだよ。


日頃の感謝を込めてのお値打ち価格です♡


【こんな方にオススメ】

・自分のやりたい事がわからない

・なりたい自分がわからない

・何を発信していいかわからない

・発信がマンネリしてしまっている

・発信に手応えを感じた事が無い

・ブレイクスルーを起こすコンテンツを企画したい

・自分らしい唯一無二のコンテンツを企画したい


【セミナー内容】

・大衆性✖️批評性のコントラストをデザインする思考法

・トレンド✖️自分らしさの重なりをデザインする思考法

・真似したい✖️真似できないのジレンマをデザインする思考法

・インプット✖️アウトプットを戦略的に行う習慣術


今回のセミナーに参加するとシンプルに

発信力がググンと上がりますよ

是非今年はビジネスで大飛躍を狙ってるという方はご参加下さいませ♡


開催は今日です

奇跡を起こす企画力の磨き方

 〜企画力が100倍になる講座〜

2022/03/16 (水) 
19:00 - 22:00 

参加費5,000円
*zoomでのオンライン配信
*後日動画プレゼント
*リアルタイム参加出来なくても大丈夫です

お申し込みはコチラから