エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
Universe loves me
 
 
 
 vol.2
〜無謀な挑戦〜
 
 
vol.1はこちら

 
 
壮大な宇宙エネルギー実験🧪
 
ZUlabo
全部うまく行く実験室
 
を始めた私は
 


次々に私の望みが
本当にこの世界で
現実化するのか



片っ端から無防にも
手にする事を実行した




初めは


買えないと思っていた
ダイソン
jeep
壁掛けテレビ
 テレビボード
お洋服
インプラント
スイートルーム



etc...

自分の世界に無かった【憧れ】の
もの経験を自分の世界に入れる
実験だ🧪




それと同時に





自分自身が生きやすい環境
に身をを置くことをひたすらに
許した







ずっと怒られる環境
陰口に悩む環境
忘れ物や無くしものに
悩む環境
意識がとっ散らかるので
何個も同時並行が苦手な環境
etc...



自分自身の特性性格
に罰をつけ続け

我慢し続けるしかないと
この世界を受け入れ続けたけど





エネルギー論が
本当に存在するのなら




私が私らしく
笑っていられる環境は
この世界にあるんじゃないか








笑って生きて
たい




もしかしたら
みんなには
当たり前かもしれない



そんな願いが
私の原点だった









宇宙エネルギー
エネルギー





世界の融合の仮説は
瞬く間に私の世界を変えた








欲しいものは流れ込み
ストレスからきた

全身蕁麻疹
難聴
動機
感覚麻痺
不随意痙攣

は起きなくなった






そして
お金も時間も生きる世界も
今まで堰き止めてきた自由な世界扉を


バンッ!!

と開いたように
世界は一変した







と同時に芽生えた



私と同じように
苦しみうまくいかず涙を流すことも
忘れてしまった人に



伝えたい

 
 

という想い









それが吉良久美子の1歩目となった












2017年に始めた活動

苦手なブログ
右も左もわからない

インスタも何度もチャレンジするも
話せなくて



でも伝えたくて。






色んな人に
色々言われることもあったけど


エネルギーの世界の感覚
を研ぎ澄まし突き進む




その中で
ひとり。また1人。
と会いにきてくれる人が
出てきてくれた






どうしても伝えたい事がある
体験して欲しい世界がある







自分の頭の中で
自分を責め続け

誰も信じられなくて
頼れなくて

うまくいかなくて
苦しくて





そんな毎日を感じなくてもいい
世界がみんなのすぐそばに
既にあるという事



毎日幸せで幸福で豊かさを
感じる日々は
今この瞬間から手に入るって事







2019年8月
2年と少し経ったこころ






その時の私には
あまりにも無謀な想いが
湧きあがった







100名が参加する会場で
エネルギー大実験🧪がしたい


そこにきてくれるみんなの
エネルギーの融合とエネルギー論で
私の仮説が確かなら


参加してくれたみんなの
目に見えない世界の歯車は
大きく動き出す








私の憧れ届けたい世界

大好きなディズニーでの
開催という自分の夢を叶え
その当時100名なんて
到底叶いそうにない無謀なチャレンジ



初めての大人数イベントで
ディズニー
ホテルミラコスタ🏰




100名のチケット販売も初日
買ってくださったのは20名くらいだった

やっぱり私になんて無理な
チャレンジだったのかな



頭をよぎるいろんな思考
だけど宇宙の采配と私の感覚は
必ず扉を開く事を知っていて





宇宙エネルギー
✖️
私エネルギー




を信じきった先の未来へ
アクセスし続けた


結果150名の方が参加してくれて


最高のスタッフさんに支えられて





夢が一つ叶った瞬間が
訪れた






たくさんの方に応援してもらって
たくさんの方に支えてもらって
たくさんの人に励まされて
嘘みたいな夢見たいな1日を過ごした



あの日参加してくれた
参加者さんからは毎日のように
叶ったよ!報告が続々と届いて

私の夢が叶ったのと同時に
エネルギー大実験🧪も大成功した






怖かったし
無理だと思ったし
何回も泣き言言ったし
私なんかがって何度も湧き上がるし





でも。
でも。
でも。





素直に聞いたら

いつも
やってみたい!
しか出てこなくて

 
 
 
動いた先に
奇跡みたいなリラちゃんとの出会いや
会場決定の魔法も
このイベントがきっかけでできたご縁も




今までだったら
感じることのできなかった
たくさんのに触れた




ブログで公開してから
3ヶ月かけて100枚のチケットは
完売






自分のキャパシティを
超えた挑戦は




自分の知らなかった愛を
たくさん受け取ることでしか
叶わないと知った





挑戦すること
自分の枠を越えること





それは


世界からの
自分から
誰かからの




存分に受け取ることで
可能性に満ちる








この時生まれた奇跡がもう一つ


ZUlabo
現実化加速装置取扱説明書




そう

オンラインサロン
Life style universe



の毎月の講義の元になる
エネルギー論の冊子が出来上がっていた

伝えたい世界の説明書
がこのイベントを通じてカタチになっていた
 




この半年後にLSUが生まれるなんて
思ってもみなかったけど

今ならわかる
これは必然の流れだったってこと




だってこれがなかったら
私は絶対にオンラインサロンに
挑戦しなかったから。









vol.3
〜エネルギーフィールドの創造〜

に続く
 






 
 
 
PS

ゆにらぶマルシェ
 
こちらの会場で決定ました!
 
 
 
2022.1.16
 
 開催!!!
 
 
一般参加もあり
吉良久美子初めての出版本
発売前講演会あり
 
 
最高のエネルギーで
包み込む面白イベント
開催するよん♪




このマルシェへの
出店者さん&スタッフさん

12月1日夜
オンラインサロンLSU内で募集開始💕
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ❤️
 
 
 
 
吉良久美子 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!