エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
Universe loves me
 
 
vol.1
〜始まりの時〜
 
 
 
 
2015年
先の見えない工場勤務
 
 
 
 
このまま同じ毎日
同じ場所
 
到底子供達を大学に
入れてあげられそうにない
家計簿
 
 
そんな毎日を飛び出したくなった
 
 
 
 
もしも。
 
学歴もない
手に職もない
正社員経験もない
ITリテラシーの低い
離婚歴のある2児の母
 
 
 
 
が自由な生活を手にする道が
あるのならどこにあるのだろう
 
 
 
 
 
そんな事を考えた
 
 
 
 
 
学校や職場でいじめにあった経験や
何度やっても上手くいかない結婚
人間関係構築の苦手感も相まって
 
 
この世界に居場所が見出せなかった
 
 
 
 
 
ここから抜け出せるのなら。
 
 
 
 
 
 
工場勤務からエステサロンへ
修行の道へ
 
 
 
 
 
 
2016年3月
 
本当は3年働いてから
下の子が年少さんになってから
独立をしようと思っていたけど
 
 
 
 
ここでもやっぱり
オーナーとうまくいかなくて
 
 
またパート生活に戻るのか
未熟なまま独立するのか
 
 
 
 
 
 
 
だけど
自分の心の中は
嫌だ。
って言っていた
 
 
 
 
 
自由になりたい
苦しい生活に戻らない
 
 
 
 
 
その頃
目に見えない世界に出会った
 
 
 
この地球という場所の
遊び方を間違えていた
 
 
 
自己否定の毎日と
上手くいかないフラストレーションと
何にでも怒りをを覚える毎日
 
 
 
何かを我慢すれば
何か努力をすれば
耐え続ければいつか
 
 
 
この世界は道が開けて
好転するのだと信じて疑わなかったし
 
受け取るものも与えるものも
わたしには何もないと思っていた
 
 
 
 
 
 
 
 
その時は全くそんなことを
考えもしなかったのだけど
 
 
きっと私の人生はこの
嫌だ。
っていう声に従うことで
 
 
自分を愛した1歩
を踏み出したんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
サロンを開業して
環境が一変した
 
私が苦しく感じていたことが
どんどんとわたしの日常から
無くなっていった
 
お金の豊かさも循環も
目の前に溢れ
 
 
 
 
人生に目標なんかなくて
やりたい事も特になく
毎日ヲコナシテイルだけだった
あの日々の延長線ではない
 
 
 
新しい世界が広がった
 
 
 
 
 
 
同じ世界
同じ世界
新しい世界
 
 
 
 
住んでいる場所も
家族も2016年という事も
子供達が学校や保育園に行くことも
私の年齢も学歴も職歴も
 
 
 
 
 
同じ私のまま
あの日から
違う世界が始まり
 
 
同じ私のまま
新しい私が生まれた
 
 
 
 
 
それは
 
 
自分自身で知らず知らずのうちに
自分を傷つける事が当たり前の日々から
 
 
自分自身で安心出来る何かを
求め受け入れ始めた日
 
 
 
 
 
この時まだなんて
照れ臭くて難しくて
直視出来なかったし
 
 
 
 
 
この世界が愛だなんて
愛に包まれているだなんて
そんなこと胡散臭すぎる
とばかり思っていた
 
 
 
 
 
 
ただただ
あまりにも世界が
変わり始めたことで
 
 
 
宇宙エネルギー
という
存在だけは信じ始め
 
 
 
 
 
こうして
 
 
2016年3月
まさか3年後
億女になるなんて
 
5年後
東京移住するなんて
夢にも思わず
 
 
 
 
壮大な宇宙エネルギー実験🧪
 
 
 
ZUlabo
全部うまく行く実験室
 
 
を始めた
 
 
 
 
 
 
 
vol.2
〜無謀な挑戦〜
 
は続く
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
オンラインサロンLSUの
大規模イベント
 
こちらの会場で決定ました!
 
 
 
2022.1.16
 
 
ひとまずこの日程は
空けておいてね♡
 
 
一般参加もあり
吉良久美子初めての出版本
発売前講演会あり
 
 
最高のエネルギーで
包み込む面白イベント
開催するよん♪
 
 
 
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!