エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ハワイの夜
とアメブロとWi-Fiの相性が
よくなくて笑い泣き
 
 
ブログが書けず
最近はもっぱら
FBに綴ってた
 
 
ここに来て
感じることが
たくさんありすぎて
 
 
 
 
伝えたいことが多すぎて
昨日はお家からいつもの
お掃除インスタ配信したりもした
日本時間朝5時半からだったのに70人くらい
参加してくれてた🥺ありがとう💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私は家族でHawaii1ヶ月
だけど
 
10月は単身NYを予定していて
ワクチンが義務化したら考える予定
 
 
 
 
 
大好きな ARTの時間も取りつつ
気ままに日々すごしてみてる
 
 
ラグジュアリーも
 
 
質素な
ご飯もおり混ぜながら笑
 
 
 
 
 
シングルマザー
学歴もない
数年間フリーター
資格は車の免許だけ
英語は全然わかんない
 
 
 
 
でも
 
一丁前に
憧れた
 
 
 
 
 
自由な世界を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが叶いはじめた時
 
一丁前に夢みた
 
 
 
 
 
 
表現者として生きる事を。
 
 
 
 
私の今があるのは
エネルギー論に気づいたから
 
そして
 
 
 
魂をふるわせる
自分ビジネス
 
 
 
 
をやれているからだ
 
 
 
 
 
魂をふるわせる
自分ビジネス講座
初めて開校したのは
 
2019.8.8
 
あれからもうすぐ2年
 
 
 
 
最前線でやってる
4人
 
にゃこ姉

 

 

 
 
みほ

 

 

 
ねね

 

 

 
えりか

 

 

 
 
 
彼女たちの
自由なライフスタイルっぷりを
見てもらえたら
ブログ色々遡ってみててへぺろ
 
 
 
 
この講座が
ただビジネスをするため
にあるんじゃなく
 
 
 
生き方からシフトして
ライフスタイルを自由なものに
するための講座
 
なんだと確信してもらえる
 
 
 
 
誰一人地域・時間・お金に
縛られる事なく自分のスタイル
日々を過ごしてる
 
今は講師陣が13人に増えたけど
一人は今月からアメリカ移住だw
 
 
今は
next・premiumのクラスでのみ
登壇させてもらってるのだけど
 
 
 
 
 
 
 
この変化を目の当たりにしてる
みんなから
 
ありがたいことに久美子さんから
直接学びたいという声も
いただけるようになったから
 
 
 
 
 
 
私、この講座は本当に
みんなに知って欲しい!!って
思っていて
 
 
 
 
今回はお盆期間に
最短で学べる動画販売という形で
みんなにお届けしようと思うんだ照れ
 
 
さらにその学びに対して
何度でも質問できるように
卒業生限定の
premium class への入会
をセットにしてサポート
 
全13名の講師陣と吉良久美子が
毎週週替わりでみんなの質問に
Liveでお答えする永年ビジネスサポートclassです♪
講座の内容でもご自身の質問もビジネスの事なら
いつでもなんでもok!!
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の魂をふるわせる
自分ビジネス講座3期の時に販売した
講座撮影データ
 
 
premium class入会
 
 
 
 
こちらを
 
8月8日〜8月11日
4日間限定
 
 
 
 
販売させていただきます♡
 
 
 
 
 
 
ご決済後データは一括でお渡しするので
 
ふんわりウイング毎週1カテゴリずつ見る♡
ふんわりウイングお盆期間に一気にみる!
ふんわりウイング気になるテーマからみる👀
ふんわりウイングとにかくエネルギー論から雷
ふんわりウイング通勤時間を最高に有意義に♡
 
 
 
などなど自分のペースで
学べます♪
 
 
 
 
 
 
詳細は8月8日のブログにて
発表ー!!!
 
 
 
 
premium3期ののんちゃん
が最近初めて講座を開校したのだけど
その生徒さんのご感想が
この講座の在り方をとてもよく表現
してくださっていたのでシェア
させてもらうねピンクハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
総勢13名の講師陣は
リアル・オンライン両方から
今みんな個々の学びに向き合って
講座を開校して
 
 
 
 
そして吉良久美子は
動画という形で今はみんなに
お届けすることにしました♡
 
 
 
 
私みたいに陰キャで
人と過ごしたり交わるのが苦手な人は
是非動画という形で学んでね❤️
私がセミナーやスクールに行ったことがない
理由は全てここです笑
 
なのに仲間とかに憧れる厄介なやつですw
自分でもめんどくさいと思うけどもうかなり
諦めの境地で人生を楽しんでる😂
 
 
 
 
この世界で
一緒にあそぼー!!!
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!