エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日から
子供達はサマースクールへ
 
 
 
うちのおチビは
 
 
 
英語力
ゼロZERO0
 
 
しかもスクール中は
日本語厳禁
 
 
 
 
 
私はというと
英語力
ミジンコ。
 
 
 
ビック・スモール
が限界くらい
 
 
スクールの目の前は
アラモアナショッピングセンター
 
朝子供達を預けた後
パンケーキ🥞食べたくて
彷徨うも
 
 
見つけられずコーヒーで過ごす
レベル笑い泣き
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
今日の結果は
 
 
 
 
アメリカンサイズの下着
がどーしても欲しくて
 
 
見つけたド派手な下着屋さん(*´艸`*)

 



 
日本語オンリーで
サイズ計測&フィッティング♡
アメリカではフィッティングって
言わないみたいで通じるまで
時間かかった笑
 
 
無事に大量ゲットン照れ
アメリカはそもそも表記が
違うから計測してもらわないと
サイズわかんないの。。
 
 
 
疲れたから
マッサージへ
 
チャイニーズストアだけど
誰も日本語通じず笑い泣き
 
 
ニュアンスで注文
 
 
結果カラダがめちゃ楽にキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
朝の時間
コーヒー屋さんでインスタして
パンケーキ🥞食べ損ねたと
ブーブーいってたら
 
 
プレミアム1期のねねが
アラモアナショッピングセンターから
近い美味しいパンケーキ屋さんを
教えてくれた♡
 
 
 
地図検索したらなんとー!!
息子たちの学校のそばで
 
 
お迎えまでの時間にちょうどいいラブ
 
 
Googleマップ天才🥺
 
 
 
向かったら
案の定受付の仕方分からず笑
 
 
 
 
iPadみたいなのどれだけ
操作しても進めないあせるあせるあせる
 
 
 
でも店員さんを見つめて
 
 
one真顔
 
 
 
って言ったら通してくれた
他の人はiPad入力してたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイのお店はスタンダードなのか
店内めちゃくちゃ鳥が飛ぶ
 
 
 
異文化コミュニケーションw
 
 
 
 
 
注文したのは
中までムラサキの
 
Ube パンケーキ🥞
 
 
 
これも注文はQRコード
読み取り式で
 
ハワイに来て
沖縄スイートポテトって
書いてるの頼んじゃうのか?!
って思ったけどムラサキが
気になったからチョイス口笛
 
 
 
これもさ
めちゃくちゃ美味しくて
なんの意思疎通も取れないけど
指差しthis one星
で無事ゲットン(*´艸`*)
初めての記入式の
チップ$
 
 
時間になったから
スクールにいったら
 
子供達が元気に何の気なく
登場チョキ
 
 
 
 
どうだった?
って聞いたら
 
 
 
大丈夫だった!!!!
友達できた!
 
って♪
 
 
 
 
 
 
 
 
英語の授業
外国の先生
カリキュラム不明笑
 
 
 
 
それでも彼らも
目の前の世界がまた広がった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実創造のタイムラグを
短くする時と全く同じ
 
 
 
 
 
 
 
 
怖くても
今その能力がなくても
やり方がわかんなくても
 
 
欲しいものは欲しいと言う
やりたいことはやってみる
行きたいところに行く
会いたい人に会う
 
 
 
現実世界は今ここに
集中すると開ける
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も奇跡のような
出会いがあった
 
 
昨日欲したそれが
目の前にふんわりウイング
 
 
 
ZUlabo
全部うまくいく実験室
 
 
 
 
エネルギー論を使っての
ハワイ実験もまたまた
成功の連続ピンクハート
 
 
 
今日はこのあとLSUでその全貌を
話すよん♪
 
 
 
 
 
全ては
今ココ
にある
 
 
 
怖い
めんどくさい
わからない
 
 
 
その関門さえ
突破すれば
私達は宇宙の無限の可能性
手にできる
 
 
 
 
 
3次元の世界の方が
何が起きるのか
不測の事態が起きうるし
わたしには怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
エネルギーの世界は
本当素直
めちゃくちゃクリアだ
 
 
 
 
 
もしも
タイムラグを短くして
現実創造したいなら
 
 
 
 
 
 
怖い
 
知らない無限
の可能性の世界
への最短ルート
 
 
 
として
飛び込んでみて
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムラグのお話と
エネルギーマッチングでの
現実創造のお話は
この後LSUで☆
 
 
これはアーカイブに残す予定なので
皆さまお楽しみにー!!!
※HawaiiのWi-Fiが読めないので
残さなかったらごめんなさい🥺
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!