エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
おはよう☀
 
 
 
今日は
特段エネルギーのお話じゃなく
吉良久美子のつぶやきなので
 
 
エネルギー好きな方は
スルーください口笛
 
 
 
 
 
 
最近感じるのは
自分が自分に追いつかないなぁって
 
 
 
 
 
 
アタマ
カラダ
ココロ
ジカン
 
 
 
 
 
 
 
タイムラグ
慌てん坊
怠け者🦥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4日間の出来事だけでも
こんな感じ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
感じること
受け取ること
見えるもの
したいこと
 
 
 
 
 
 
 
 
数日前の自分が
はるかかなた遠く
 
 
 
 
 
 
 
 
まだそこにいるのに
もういないみたい
 
 
 
 
 
 
不思議。
 
 
 
 
 
 
 
こうなるといつも
【選ぶ】瞬間が
もう来るシグナル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分と現実がズレる感覚
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁどうする?
 
 
 
 
 
 
 
の問いが来る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実世界は
ただの過去
 
 
 
 
 
 
目の前は
全て過去のエネルギー
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。結局エネルギーの話
してる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい
楽しい
気持ちいい
嬉しい
感動する
幸せ♡
おもしろい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の毎日の中
 
【日常】の移行期
 
がやってくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分に追いつかなくなる感覚
がやってきたら
 
 
 
大いなる手放しを【選ぶ】時が来る
※当社比
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動いてるのに
止まってる感覚
 
 
 
 
 
 
 
止まってるのに
動いてる感覚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えない世界の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を
日々感じてる
エネルギーマニアの呟き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
朝から数ヶ月にわたって
一切妥協なく
やりとりしてた案件が終わって
 
【引き寄せ】というワードを
担当さんからもらい
 
 
 
 
 
 
自分でも
この出会いは本気で
幸せしかないという
出会いだったので
 
 
 
 
 
 
やっぱりご縁って
エネルギーだなって
改めて思った
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が自分に追いつかない
 
 
目に見えない世界の自分が
この現実世界の自分に
 
エールを送るような
もどかしさが爆発しそうな
そんな感じ
 
 
 
 
 
 
2021.7〜2021.8
 
 
は私にとって転換時期なのだろうな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ?わたし。
どんな世界を見てみる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!