エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
初めに♡
先日nextステージへの扉🚪
の1日目を開催しましたニコニコ
 
おかげさまで吉良久美子
ラストビジネス講座は残席1
となりました♪
 
今回は埋まっても埋まらなくても
追加募集もブログ募集もありません
 
 
もしも
エネルギーモンスター👾から
工場勤務から3年で個人ビジネスで年商1億
ただただ楽しんで笑いながら
繁栄拡大するビジネスを直接
学びたい方はこちら↓↓↓から
 
 
4月18日 9時〜
のzoom会にご参加ください♪
 
LSU内リンクも4月20日で消させて
いただきます☆

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
という事で
 
本題です
 
 
 
 
 
 
 
今、毎月東京から大阪へ
歯医者さんに通っています🦷
 
 
 
 
 
 
大阪だったので在住秘書midoriと
直接打ち合わせ♪
 
 
 
 
 
 
幼少期から
歯質が悪くて
小学生の時に80代のおばあちゃんと
同じくらいの脆さ
 
 
 
と言われていままで
フローズンを吸引した圧と
バターパンを齧った圧で
歯が折れた経験がある笑ゲラゲラ
 
 
 
ちなみに乳歯じゃなく
永久歯の一部が寝てる間に
勝手に折れて
朝起きたら口の中に転がってた事もあるw
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
2019年ついに
どーにもこうにもいかなくなって
入れ歯歯宣告
を受けた34歳乙女な私は
 
 
 
 
 
 
 
人生の中で一番
お金あって良かったと思う
瞬間を迎えた
 
 
 
 
 
 
 
その宣告を受けるや否や
 
 
 
 
インプラントやりたいです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
34歳にして
入れ歯になるのをどーしても
避けたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただインプラントは
とんでもなく高くて
 
 
 
 
 
その時予想してた金額の
遥か斜め上行く金額だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分歯が5本も欠損してなくて
ただ綺麗にしたい♡だけだったら
選ばなかったかもしれない
 
 
 
 
 
だけどどうしても
34歳入れ歯だけは
避けたかったのである
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その当時住んでいたのは
愛知。本気で安い金額じゃないので
何箇所か回ったけど
 
 
どこも若干の
不信感と不安感が拭えず
 
 
 
 
どーしたものかと
撃沈しながら
歯がないと困るので
 
 
 
 
愛知の大学病院で
進めていた
 
 
 
 
 
けど!!
自分の中の違和感に
ひらめきが。
 
 
そうだ!!!!
 
 
うちの姉の旦那さんの
弟さんがそーいえば
大阪で歯医さんやってたな♡
どこかいいとかないか
聞いてみよー!!!!!
 
 
 
 
 
 
ってしたら
ハイ!!!
ここで奇跡照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
義弟さんインプラント界で
超絶権威のある方だった爆笑
 
 
 
 
 
 
なので即転院!!!
 
 
 
 
 
歯とか一生付き合っていくもの
すぎて安心できる所がいい
 
 
 
 
というわけで
毎月のように大阪に通っている
訳ですが、、、、
 
 
 
前置き長すぎw
 
 
 
 
昨日は埋め込んだ土台を
歯茎を切り開いて
骨と繋がったか確認する作業
 
 
そして強度に問題無かったら
歯茎から土台の頭を出して
また縫い合わせる
 
 
 
まさしくこの状況
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん麻酔をする訳ですが
意識はちゃんとある状態で
治療していただくのです
 
 
 
 
 
だけど
なんせ
 
仰向けの治療なので
私はこの日
 
 
 
Zzz...
 
 
 
 
 
 
しかも
口の中で
歯茎を切られてる時に
 
 
 
 
 
 
 
すぅーーーーーーー
 
 
 
 
 
って眠りながら
顔がどんどん横向く
 
 
そして手術の歯の治療中は
目隠しのタオルが置いてある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので
 
 
 
 
 
痛いですか?!
大丈夫ですか?!
 
 
 
 
って
声をかけてもらったのだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
A.
寝てただけです真顔
 
 
 
 
 
 
ってなるわけでw
 
 
 
 
 
まぁ
手術で歯茎チョキチョキされたり
糸で縫われてる時に寝る人
少ないよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
通常の反応だと
 
 
痛い。
 
 
のかも?!となる
 
 
 
 
けど私は
 
 
 
 
眠かっただけ
 
 
 
 
 
 
このやり取りのあと
 
 
骨への定着が
しっかりとしていたので
続いて仮歯の型取りの時間に
 
 
 
 
 
 
 
いつも私スケジュールが
色々と入ってて
時間的にタイト
 
 
 
 
 
 
だから次の治療に移る時
 
 
 
追加で30分〜45分
今から伸びても大丈夫なのかどうか
 
それも
申し訳なさそうに聞いてくれた
 
 
 
 
 
 
だけど昨日は
スケジュール的にめちゃくちゃ余裕で
全然オッケーだった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この一連の流れって
普通に思うかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
だけど現実世界は
このすれ違いと思い込みで
とんでもなく交差する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潜在意識✖️現実創造
 
 
のバランスと言っても過言ではない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のは
全部確認してくれてるので
その都度軌道修正がかかってるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば
ビジネスシーンで
 
 
 
 
 
 
 
自分の提供してる
サービス終わりに
パパッと帰った方がいて
 
 
 
 
 
 
それだけを
目の当たりにした自分は
 
 
 
ショボーン何か嫌な思いさせたのかな?
ショボーン満足しなかったのかな?
 
etc...
 
 
色々妄想する
 
 
 
だけどお客様は
 
キョロキョロただ次の予定が迫ってた
キョロキョロめちゃくちゃトイレ行きかった
キョロキョロ電話しなきゃいけない案件があった
 
 
 
だけかもしれないのだ
 
 
 
 
 
 
 
ひとは
自分の【そうに違いない】という世界
で生きている
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
トラップもよくある
 
 
 
 
いつも〜だから
今日もきっと〜だろう
 
って声もかけなかったり
諦めたり
 
 
 
 
 
いつも
ってただの過去だよ
 
 
 
 
今日はそうじゃない
かもしれないのだ
 
 
 
 
 
 
 
この【いつも】トラップを
ネガ転する人は現実は中々変わらないし
ポジ転する人は現実にチャンスに恵まれる
 
 
 
 
 
 
 
 
だけも
 
 
いつも
起きている現実は変わらない
 
 
 
 
 
ただそれだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は思い違いでできている
 
 
 
たったこれだけを
知ってるだけで
私達は
 
 
 
 
確認ができる
 
 
 
 
 
確認してない事は
ただの妄想
 
 
 
 
 
妄想に支配されて
人生を諦めるより
 
 
 
 
この世界に溢れる
奇跡のようなチャンスを
目の前に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不確かな可能性を
確かな現実に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界で一緒に遊ぼ!
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!