エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
もうかれこれ1年近く
毎月1回〜2回 
 
 
 
大阪に歯のメンテナンスに行ってるw
 
 
 
 
 
愛知にいても東京にいても
だいたい日帰りで爆笑
 
 
 
 
 
だけど今日は
私の歯医者さんが功を奏して
 
 
 
松井香子さんからのお誘いで
 
肉まんを食べに♡
の予定も加わって(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
でね。
 
 
 
 
 
 
まずは歯医者さんが待ってる
 
 
 
 
 
新幹線のる
 
 
 
 
 
降りたらそのまま歯医者さん🦷
 
 
 
 
 
 
 
なのに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹すいた
 
 
 
 
 
心の葛藤。
 
 
 
 
 
 
 
 
今歯ブラシ持ってない...
 
 
 
 
 
 
 
でもお腹すいた、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは意をけっして!
 
 
 
 
 
 
 
 
食べる。決断w
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まずはサラダを🥗ゲット!
 
だけどそのお店の近くで
見つけたのは、、、
 
 
 
 
カレーパン♡
 
 
 
ちょっと前
マツコの知らない世界で特集
されてて無性に食べたくなって酔っ払い
 
 
 
 
サラダそっちのけで食べた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
このカレーパン
 
 

 
あんぱんや
 
 
人気No1
 
商品って
書いてたw
 
 
 
 
今、両方無事に←
食べ終わってブログ書いてるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
禁止事項多いほど
人生の可能性って
ほんと狭まるよね
 
 
 
 
 
 
 
UMAくん気に入って安心出来る
歯医者さんに新幹線乗って通う
 
 
 
UMAくんサクッと子連れで大阪に
あんぱん食べに行く
しかもリュウ博士も合流してくれる事になった♡
 
 
UMAくん歯医者さん前にご飯食べちゃう
 
 
UMAくんさらにそのチョイスに
カレーパン選ぶ
 
 
UMAくんあんぱんやさんのNo1商品が
カレーパンでそれを一押しに掲げている
 
 
 
 
 
 
 
全部クリアして
今日この瞬間の
 
 
楽しみと
幸せと
美味しさが
 
 
ある♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生の
禁止事項はなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
一目惚れしたクラッチバックで
おでかけなのだけど
 
 
 
 
とにかく薄いから
家の鍵と携帯とカードともしもの時の
現金11000円をたたんで持ってきた
 
 

 
 
 
 
普段結構荷物を持ち歩くので
この鞄はパーティーとか
 
 
家から会場の往復時しか使わなかった
 
 
何にも入ら無いからw
 
 
 
 
けど、それも気のせいじゃない?と
思って本日初の遠出
 
 
 
 
 
 
 
買った時ルンルンで
でも使えなかった鞄
 
 
 
 
 
 
 
禁止事項がまた一つ減ったら
私の日常がまた一つ華やいでいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この5年間
ありとあらゆる禁止事項に
向き合って
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心と頭が会話した
 
 
 
 
 
 
 
それ本当?
 
 
 
自分が幸せに楽しく生きるとき
誰かと一緒に時を刻むとき
 
 
 
 
 
 
 
禁止事項と向き合うことで
無限の可能性が広がり始める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉まんアトム
 
さん楽しみだラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
現在募集中のイベント!!

 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!