エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
むしゅこ
 
 
7さい
 
 
 
 
サッカー⚽️習い始めて
 
 
これは1日目
シッターリッキーからの
報告写真♪今日は3日目♡
 
 
 
 
 
終わりにペンネ作ったら
めちゃくちゃ
喜んでたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデューサーtommy
昔サッカー選抜選手だったこともあり
 
息子っちに
教えてくれた
 
 
 
 
相当筋がいいらしく
親バカに
 
将来はサッカー選手かな♪
なんて
思ったりしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
次男くんただ
東京学校生活が
想像と違ったらしく
 
 
 
 
 
 
開始早々困難が立ちはだかる
 
 
 
 
 
今は2日に1回行く感じ
行く時はいっつも教室まで
一緒に登校もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
親子だなって思ったのは
ストレスで背面蕁麻疹出たり
突然鼻血が出たり。
 
 
 
 
 
 
 
ストレス過多になった時の
反応が私に似てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の
 
 
 
 
 
私の経験
✖️
私の働き方
✖️
私のライフスタイル
 
 
 
 
 
 
 
は息子のそんな状態に
フィットして
 
 
 
 
【そうなんだね♪】
 
 
 
 
 
って言ってあげられた
 
 
 
 
 
 
 
 
蕁麻疹も今日は
ほとんど無かったし
 
 
 
 
 
 
鼻血も出なくなった
 
 
 
 
 
 
学校は嫌なこと悲しいことがあったら
いつでも帰ってきていいよってしてる
 
 
 
 
 
 
 
話を聞いて
彼の受け止め方に
手助けをすることも
もちろんあるし
 
 
 
 
学校の先生の力借りることも
長男くんのサポートをもらうこともある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
学校に行って嫌で戻ってきたことは
まだ1度もない笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたら
今日は楽しかったー!って
行ったり
 
 
友達の話を全力で
したりする
 
 
 
 
 
学校は行っても行かなくても
正直いいと思ってるけど
 
 
 
彼は友達をたくさん
作ってみたいらしいので
引き続き見守る♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイペースに進化する
マイペースにマイワールドを作る
 
 
 
 
 
 
 
 
それは何歳であっても
変わらない
 
 
 
 
 
 
 
 
7歳の彼にも
ちゃんと守りたい世界がある
 
ちゃんと体験したい世界がある
 
ちゃんと望む世界がある
 
 
 
 
それを見守ってく
 
 
 
 
 
 
 
だけどその中で
私は私のライフスタイルがあるんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子3人
 
 
新しい門出
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式では
親戚のお下がりのドレスを着たから
 
 
 
 
 
 
 
 
今新たに
親子式をしようと
 
 
 
 
 
 
 
新作のドレスの打ち合わせをした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員が幸せな世界を生きる
親子でありたい
 
 
 
 
 
 
それは共に歩むこともあれば
別々に進む日もある
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
模索中の
 
 
3人のスタイル♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ一つ言えることは
息子達のお母さんに
なれた事は幸せだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可能性しかない彼らに私は
 
この世界で生きる事が
めちゃくちゃ楽しいよって
 
伝えることだけが役目だと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今子育てで悩んでる人がいたら
伝えたい
 
 
 
 
 
 
子供はね信じてくれる人がいたら
勝手に育ってく
 
 
 
 
 
だからまずは
お母さんがまずお家の中で
笑ってて♪ 
 
 
 
 
 
それ以上に子供達が
幸せになる時間はないから♡
 
 
 
   
 
 
 
 
 
さぁ明日は
学校行くのかな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
関連記事:2つのお誕生日
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
 
 
 
 
 
限定イベントも開催!!