エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
10月18日
オンラインサロン
LSU300達成記念
完全無料イベント開催!!
 
 
 
 
今日10月8日は
 
長男くんの
お誕生日🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
12歳になった
 
 
 
 
 
 
 
たまたまFBで
4年前のその様子
が出てきたり
 
 
 
 
 
2年前の映像を引っ張り出してみたり

 
 
 
 
 
 
 
こうして
彼が12歳になった
 
 
 
 
10月8日は
 
 
 
 
 
 
 
私がママになった
 
 
 
 
お誕生日の
 
 
 
 
 
10月8日でもある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
happy birthday‼︎
 
 
 
 
 
れんと
 
 
 

 
 
 
 
happy birthday‼︎
 
 
 
 
 
ママくみこ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私が息子に
お母さんにしてもらった日
 
 
 
 
 
 
 
ママになった
12歳のお誕生日🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この12年
 
 
 
 
息子の人生も
私の人生も
 
 
 
 
 
紆余曲折ありすぎたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にたくましく
本当にすくすくと
 
 
 
 
 
 
 
かっこよく
育ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
一般的なママじゃないけど
彼にとっては
大好きなママでいてくれて
 
 
 
 
一般的な息子じゃないけど
私にとっては
大好きで大切な息子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれてきてくれて
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
彼と私の
happy birthday
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
限定イベントも開催!!