2019.12.16   
in  舞浜
ZUlabo
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
ディズニーシー
ホテルミラコスタ
 
 
で開催した
 
 
 
 

小さい頃から
ディズニーが大好きで
 
普段のものも
ディズニーで溢れてる
 
化粧ポーチ♪
自宅サロンのトイレ♪
 
子供達の食器♪

 
 
 
 
 
 
1度目の結婚の時
ディズニーホテルでの
挙式を夢見て
 
 
 
 
検索したけれど
到底手の出せる金額じゃなかった
 
 
 
せめても。と
ウェディングケーキに
シンデレラ城の絵を描いてもらった
 
 
 
 
 
リハーサル時も

自前のミッキーパーカーw
 
 
 
 
 
憧れの場所だった
 
 
 
夢の舞台だった
 
 
 
大好きな場所だった
 
 
 
 
そんな場所に
あの日
 
 
 

立つ事ができた
 
 
 
 
 
 
そんな話しをスタッフミーティングで
したらうっかり
開始前に泣いちゃった
写真みたら泣いてる横でmen'sは笑ってるw
 
 
 
 
 
 
 
この舞台を叶えてくれたのは
イベント統括のやぶちゃん
 

 
100人イベントの会場を探していた時
ぽろっと
 
 
ディズニーランドでやるの夢だな♪
 
 
って言った
 
 
 
 
電話したらいいやん!!!
 
 
 
 
って速攻電話してくれたびっくり
それから全てが始まったの
 
 
 
 
 
 
1度全て諦めた事が
 
 
 
 
もう一度全て
手の中に戻ってくる感覚
 
 
 
 
 
当日会場に飾ったのは
ドレス生地にした私の絵の原画達
 
 
 
 
 
 
 

これもまた私の手から
一度こぼれ落ちた夢
 
 
 
デザイナーとしての道
 
 
 
 
それを叶えてくれたのは
 
 
 
 
とのうち合わせで
くみちゃんに
世界で1点しかない
オリジナルドレスを着て欲しい
 
 
この奇跡の話のあと
 
 
 
 
 
 
を紹介していただいて打ち合わせ中に
久美子さん絵って書かないんですか?
って聞いてくれて
 
ずっと美術部で
デザイナーになるのが夢だったんです♡
 
 
と話したのが
生地から制作した
オリジナルドレス制作の始まり♪
 

生地サンプルを見たり
デザインの打ち合わせをするのに
夢中になった♡
 


 
止まらなくなって
懇親会用のスカートも私デザインで
作ってもらっちゃった!
 
 
 
 
 
そのほとんどが叶った
私の2018.3時点の夢
 

 
Artもディズニーも書いてたw
 


到底叶わないと思うような事
1年半前には
 
(笑)
を付けるほどその空間での
撮影は遠い未来だったけど
 
 

 
 
勇気を持って声をかけたら
ヅカ姉さんが紹介してくれて
 
2回もチャンスが
やってきた♡
 
 
 
 
 

憧れた車ちゃんも
車種は変わったけどやって来て
 
 
来月サロンもオーナーとして
新店舗オープンが決まった♪
 
 
海外旅行なんて
行くこと無いと思ってたけど
今年は2回も行く事が出来たポーン
 
 
 
 
 
 
夢や憧れ
 
を自分の人生の舞台にする方法が
一つだけあるとしたら
 
 
 
 
 
 
 
これしかないんじゃないかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の
主役になる
 
 
って決める事
 
 
 
 
 
自分の人生の主役は自分
なんだと決める事
 
 
 
 
それは何も表舞台に立つ事を指す
のではなくて
 
 
 
 
 
その世界の中心に
自分を置く
 
 
 
 
その時に
最高に幸せや喜びを感じる舞台は
もう
 
 
自分のが知っている
 
 
 
 
 
 
 
1つづつでいい
 
本当の自分の舞台を
 
その手の中に
 
取り戻そう!
 
 
 
 
 
 
自神の目覚めの時
 
 
 
のそ歯車は確実に動き出す
 
 
 
 
 
その第一歩は
 
どんなに今届かないと思っていても
 
口に出すことから始まるよ
 
 
 
 
 
このイベントを通じて
色んな奇跡を目の当たりにした
 
全部夢物語かと思うほどの
体験をした
 
オープニングムービーの撮影で
ロケに行ったのも
 
いやいやただのど素人の
イベントに、、、って思ったけど
やってみたかった
 
 
 
全部全部全部
 
 
 
口に出して
伝えた事
 
 
 
から全ての縁は始まった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部1人で叶えようなんて
無理な話だ
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
 
 
その憧れや夢を語れるのは
自分1人だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしがってる暇は
もう無い♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
東京残席1♡
本気で人生を変えたい方はこちら
 
 
 
 
 


YouTube
kirakumiチャンネルでもマシンガントーク中!