初めましての方はこちら
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
魂をふるわせる
自分ビジネス講座
1期 大阪生 
 
第2回目
エネルギー論
 
開催してきたよん照れ
 
 
 
 
 
講師も生徒も
めちゃくちゃ笑いながら
 
 
 

 
学んでく
 
 
 
 
 


美味しいスイーツと一緒に
懇親会もめちゃくちゃ楽しみながら
 
 
 
 
 
真剣に確実に
学び進んでいく
 
 
 
自分ビジネスの学びと成長
 
決して
 
頑張って努力して
しんどい思いをして
獲得するものじゃない
 
 
 
 
 
 
 
心も身体も満たされて
楽しみながら
形になっていく♡
 
 
 
 
 
ビジネスをすればするほど
幸せや至福を感じる時間が増え
喜びとお金が循環するラブ
 
 
 
 
その中でも大切な
エネルギーの使い方を
講義してきた☆
 
 
 
そして翌日は
 
 
 
 
50インチくらいのが4枚繋がってて大迫力w
 
長年のコンプレックス
 
 
 
🦷歯🦷
 
 
を本格的にメンテナンスする事に
しました♡
 
 
 
 
歯の質が一般の方よりも
極端に悪くて
 
幼少期からすでに永久歯が
2本欠損
 
 
今はもう6本無い笑
 
 
 
 
歯医者さんには
月1回クリーニングに行ってたけど
この度最新の技術で復活させる事に照れ
 
 
 
併せて治療跡だらけの
他の歯もピカピカにアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
ビジネスをする時に
ご機嫌である事の重要性
 
 
 
それは
自分のパフォーマンスを100%
にする準備に責任を持つ
 
 
 
 
 
ことだ
 
 
 
ボディーケア
ネイルケア
ファッション
美容院
食事管理
健康管理
 
はたまた
 
自分の過ごす空間管理
対人関係整理
 
 
 
 
気持ちよく日常を過ごす事
自分を大切にする事
 
 
 
 
心に余裕を生み
相手への思い遣りを生む
 
 
 
 
誰かを癒したい
誰かを楽にしたい
誰かに笑って欲しい
 
 
 
 
 
本当にそう願うなら
 
 
 
 
 
自分を癒して
自分を楽にして
自分が笑うのだ
 
 
 
 
それが出来て初めて
本当の意味で
相手を思いやれるから
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスをするのなら
自分メンテナンスを忘れずに♪
 
 
 
 
 
 
いっぱい笑っても
これからは
銀歯見えないはず爆笑
 
 
楽しみだ♡
 
 
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
インスタライブ始めました雷
話した事は24時間ストーリーズに
載せてあるのできけるよん♪
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
150人での大実験🧪
現実化加速装置発動の日♡
くく