あの日
 
 
 
 
 
私が見たのは
 
 
 
 
 
 
 
間違いなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも
髪の
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命の歯車は
龍に出会い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きく大きく
動き出す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてその名を知ったのは
たまたま【龍】に興味を持ち
 
 
ブログ・龍
 
 
と検索をかけた事だった
 
 
 
 
 
 まだその頃は
オフィシャルブロガーではなかったけれど
見つけた時には癒しフェアで
大人気だという事はわかった
 
 
 
 
 
2018
名古屋癒しフェア
 

 
 
 
 
 
 
見つけた時の直近のイベントが
癒しフェアだった
 

SHINGOさんのブログをみたら
むっちりとした私の腕をみつけたw
 
 
 
 
 
 
 
 
参加したワークショップ
この時
 
 
 
 
をかなえる
 
 
 
 
に出会ったのだ
 
 
 
 
夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,540円
Amazon
 
SHINGOさんの著書
をかなえる
 
 
の中に載っている10の
龍の知恵
 
 
 
 
 

 
 
スピリチュアルな世界を
既に信じ始めていたけれど
 
 
 
 
 
私にもその能力がある
気付かせてくれたのが
 
 
 
Ryu
 
SHINGO
 
 
 
さんだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の触覚タイプ
 
 
 
 
 
 
 
大興奮し
帰ってきてから人に話しまくった
経験をしたのが
 
 
 
 
 
 
 
※この写真は私が参加した時のものではありません
 
 
 
この癒しフェアで参加した
有料のワークショップ
 
 
 
 
 
ここで衝撃の体験をした
 
 
 
 
 
なんて伝えたらいいのかわからないけど
確実に目に見えないものに
 
触れた
 
 
 
 
この目に見えないものを
体感覚で感じた事で
 
 
 
 
私の能力開花が格段に進み始めた
 
 

 

 
 
その能力を使いなさい
 
 
 
 
 
 
そう言われた気がした
 
 
 
 
 
この衝撃体験から
程なくして
 

を目の当たりにする事になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜龍の背中に乗った〜編
に続く♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
【夢をかなえる龍】を読んで思う事
 
 
 
この本に載っている通りの
ステップを踏み
 
 
 
 
私の人生は変化してるラブ
 
 
 
SHINGOさんの
事実に基づいた小説なのだけど
自分自身を受け止めて受け入れる過程
目に見えない世界の力の使い方
世界の見方への変化
それら全てがそのまま  まるっと
 
 
 
人生を変える時に必要な
バイブル
 
 
 
 
だと思うの
まだ読んでない方は一度手にとってみてラブラブ
 
 
 
関連記事:新章の始まり
 
 

 
 
150人での大実験🧪
現実化加速装置発動の日♡
くく