どうも♡ただ今吉良ブログは
高千穂シリーズ中ですw
 
読んでない方はこちらもどうぞ♪
 
 
 
 
 

国見ヶ丘の朝日
 
 

そして高千穂神社⛩
 
 
 
 
 

もう写真から伝わるよね。
 
 
その後
くしふる神社さんに向かった
 
 
 

 
 
 
 
写真左上が高千穂神社⛩
その隣
 
 
くしふる神社さんが
蜂対策🐝の為に参道が通れなくて
別ルートからの参拝になり
その途中の写真
 
そして本殿へ到着して

彫り物があまりに綺麗で
まず横のお写真
 
 
そして本殿を撮影、、、、
 
したのに
 
 
 

 
 
ブログ書こうと思って遡ったら
アクションになってた。。。
見たことも無い図形
 
 
 
 
何?!
 
なんで?!?!
 
 
 
 
2日目は知らない間に
不思議体験が始まってた模様。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
高千穂ツアー前半戦は
やぶっちも一緒となった訳ですが
 
 
 
 
元々自分満足旅だった訳でw
やりたい事はやり尽くす
のがモットー照れ
 
 
 
私アトラクション
大好きなの❤️
 
 
 
だから
 
アップジャジャーンアップ
 

あまてらす鉄道の
スーパーカート新幹線前
 
 
 
に強制連行w
 
引くほど暑かったけど
これだけは絶対に乗りたくて
 
 
拉致もぐもぐ
 
 
 
そう。これがシンクロのスタート
 
 
 
この鉄道往復30分の
高千穂の絶景が見れる
旅なの
 

日本一高い鉄橋からの景色♪
途中シャボン玉も飛ばしてくれた
 
超メルヘン爆笑
さっきの写真一覧にもあったけど

トンネル内イルミネーション乙女のトキメキ
想像以上にメルヘン!!!!w
 
 
 
私めっちゃ楽しかったけど
 
黒藪先生は暑さにキレ気味wwww滝汗
 
 
この時点である程度
もらったミッションはこなしていたので
 
 
 
 
 
2回w
 
 
 
お昼ご飯何がいいですか?
お好きなものをどうぞ滝汗
 
 
 

 
A.川魚食べたい
 
 
 
 
どんなけ?!ゲラゲラ
 
 
 
 
前日のお店が美味しかったようで
調べたらこれから姉妹店に行けそうな距離☆
 
 
 
という事で
レッツゴー!!!!
 
 
 
そして、、
 
あまてらす鉄道から
その道のり向かっていた
 
 
 
 
 
 
え?!うそでそょ?!
 
 
 
ちょいちょいちょいちょい!!!
待って
 
ねぇ!!!!!
 
ちょっと!!!!!!
 
 
 
 
 
1人興奮して声をかけるw
 
 
 
なんか見える
 
なんか見える
 
なんか見える
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーンゲローポーン滝汗ポーン滝汗
 
 
 
 
リターンズ?!
 
 
 
 
 
今度は
3次元にw
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
超長文打ったのに
 
 
文字数制限引っかかって
アップ出来ないwポーン
 
 
 
 
 
 
続きはまた夜にアップしまーす♪
今空港到着して
 
これからそのまま名古屋セッションラブラブ
いってきまーーーすチョキ
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
150人チャレンジイベント

2019.12.16
in舞浜
 
13:00〜16:30
 
 
チケット発売🎫日
決定!!!!
 
 
9月15日 20:00〜
 
 
詳細はcoming soon...
 
 

バナーも完成したよん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※只今セッションは直接のお申し込みを
お受けしておりません
 
各イベントを起こし下さい♪