昨日の続き
夜書こうとしたら
読んでない方はこちらどうぞ♪
 
 
寝落ちしてた
 
 
夜高千穂峡のライトアップ
行く気満々だったのに
 
 
寝てましたzzzw
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

今回の旅は5月のうちから
この9月の3日間予定を空けていて
 
 
一人リトリート旅
 
 
だった
 
 
 
だけど12月16日のZUlabo
の演出上映像会社さんに出されたミッション
が必要となり
 
 
 
急遽
やぶっちを召喚せざる終えなくなって
打診したらそこ1泊2日だけ空いてたw
 
 
 
 
 
 
 
なので
お昼ごはんはどうぞお好きなものを
お選びください照れ
 
と伝えたところ
 
 
川魚食べたいもぐもぐ
という事で
 
こんなけ嬉しそうだから良しとしようじゃないかw
1日目おの昼は川魚料理
を食べて
 
 
 
 
天岩戸神社へ
 
 
面白ネーミングテラスw
 
 
それから
 
 
この場の空気感は
圧倒的だった
 
石も積んでお願い事をしたよ♪
2枚は違う写真だよw
橋では私めっちゃ光ってた乙女のトキメキ
 
 
 
エネルギーを全身で感じた
でも暑すぎたショック
だから行きしなにみたカフェゾーンで
カキ氷食べたい!!!!
 
 
 
 
と帰り道その事ばっかり
考えてた
 
 
 
 
 
 
でた!
 
 
 
ちょいちょいちょいちょい!!!
待って
 
ねぇ!!!!!
 
ちょっと!!!!!!
 
 
 
 
 
1人興奮して声をかけるw
 
 
 
なんか見える
 
なんか見える
 
なんか見える
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーンゲローポーン滝汗ポーン滝汗
 
 
 
 
リターンズ
 
 
 
疲れてコンタクトおかしくなったのかと
何回も瞬きした目
 
 
 
 
気のせいとかいうレベル
じゃなかったから
後ろも振り返って他の人も確認してみた
 
 
 
 
やぶっちのが一番濃く見えたけど
やっぱり見える
 
 
 
 
 
 

 
 
オーラ
ラオウじゃないよオーラだよ
北斗の拳変わる人にしか通じないw
 
 
この人の周りにあるモヤモヤしたやつ。
 
 
見える人って
こんなにはっきりくっきり
見えるんだーって
 
 
なんか見える事を認めたら
変に冷静だった照れ
 
 
 
 
龍さんを見た時にも思ったけど
今回オーラを見た時に確信した事がある
 
 
 
 
 
 
 
アニメや漫画の世界には
ある一定数
 
 
 
 
色んなものが見えていたり
データをダウンロードしてる人が居る
 
 
 
 
君の○は
を見た時もかなり確信めいたけど
 
 
 
 
 
今まで
アニメの世界
なんだと
 
 
 
この世界とは違う
空想の世界なんだと
 
 
 
思っていた事を
実際体験してしまったら
 
 
 
 
 
 
それは
その人にとっての
リアルの表現方法の1つだった
のだなーと
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ
想像すらできないような
物語や映像が
ポン!と出るんだラブ
 
 
 
 
と1人納得
 
 
 
 
 
でご機嫌に

ありついた照れ
 
 
 
リュウ博士の本で
抵抗を無くして
 
 
 
エネルギーバンバンに浴びて
 
 
 
 
カキ氷で無心になって笑
 
 
 
 
 
また一つこの世界の
リアルが私に増えた
 
 
 
 
 
 
ただ毎度毎度だけど
私は見える事が
コントロール出来ないw
 
 
また合えば見えて
合わなかったら見えないチーン
 
 
 
 
見る能力は諦めたのに
またこうやって
遊ばせてくれる脳みそ
 
 
 
 
 
 
そして神さまの龍さんはどこまでも
おちゃめだ
 
 
 
 
 
 
この
やぶっちが急遽参加した事で
また一つ驚くシンクロニシティを
運んできてくれたよ
 
 
 
続きはまた明日。
 
 
 
 
 
 
 
吉良久美子
150人チャレンジイベント

2019.12.16
in舞浜
 
13:00〜16:30
 
 
チケット発売🎫日
決定!!!!
 
 
9月15日 20:00〜
LINE@先行発売
 
 
詳細はcoming soon...
 
 

バナーも完成したよん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※只今セッションは直接のお申し込みを
お受けしておりません
 
各イベントを起こし下さい♪