うーん。 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

入院して数日。思うように良くならないですねー。

解熱剤効果がきれれば、40度越えの発熱。お腹も激しくて、お猿さんみたいなお尻に。。。

PCR、ノロ、ロタ、陰性。インフルエンザは疑い無し。血液検査の結果も、そんなに酷くはない。

咳が始まってしまい、肺のレントゲンでひっかかり抗生剤点滴開始。でも、お腹がメインなんじゃないかな。。。ということで、診断としては何らかのウイルス性腸炎。

なんだかスッキリしないけど。。。解熱剤が効いてるときは、とっても元気にベットの中で、暴れてます。

レントゲンでわかったことは、気管支が赤ちゃんみたいに柔い、らしいこと。うん、そんなところも成長が遅いってことなんかな?多分、腸もそんな感じだから、いつも回復が遅いんだろう。

頭も身体も、ちゃんと成長してくれるといいんだけどなぁ。。

「俺ちんは、とりあえず、大丈夫ではあるからなっ。ゆるゆる治していくからなっニコ


8時に、自分から、ねんね。
↓今。たぶん、私に足の裏くっつける代わりほっこり触りたいけど、、起こしちゃうかなあせる