経過報告。 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

いまだ入院中です。。

でも、昨日から、ようやく回復傾向が明らかで、下痢も止まってきました。

おそらくマイコプラズマ感染症、肺には影が、咳が酷くなって酸素値が下がってしまいました。小腸は炎症し浮腫、その周りのリンパが激腫れ、痛む原因はそれだろうとのこと。

なかなか良い方向へ向かわず不安でしたが、ひとつずつ原因がわかってくると、安心しますね。

今は、お腹が“ひと段落“し、ペースト食を少々いけるようになり、なにより腹痛が無くなりました音譜

酸素値はまだ低め、お鼻のチューブが繋がったままですが、今日は咳も日中は殆どなく、本人はチューブに絡まりつつあせるベッド上で案外元気にイタズラしています。

夜間もだいぶ眠れるようになってきました。

まだ退院のメドはたっていませんが、ハヤも大事、中学進学したばかりのにーちゃんも大事、とーたんの仕事も大事ではあるけれど(笑)、なんとか、かんとか、とーたんと共に頑張ってます。

まぁ、マイコなので移るんだろうけど得意げ汗大人は何とでもなるでしょうOK

久しぶりに長引いている入院の、経過報告でした~。皆様も、コロナ以外もお気をつけ下さいませ。。あせる

(今回は、写真無しで。。)