今日は、お誕生日♪8歳になりました!!なんですが。。。 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

よりによって、今日、入院しました。。。(結局、始業式からお休み、担任の先生にも会えてません。。)

昨日から高熱で、MAX42度、でも、上がったり下がったりしていて、食事や水分も普段の半分弱くらいは摂れていたんですが、今日も40度越えになり、ちょっと脱水気味、意識があやしくなってきて、病院へ。

コロナの影響で、かかりつけ医では点滴もできないので、いつものように^^;生まれたときからお世話になっている病院へ直行。

点滴をして、比較的元気な雰囲気にはなったんですが、「まぁ、入院した方がいいよねー。」とドクター判断で、即入院。

急に悪化する人なので汗

そんなわけで、お誕生日パーリーも延期になりましたカゼ

 

簡易PCR、ノロ、ロタ、は陰性。

咳から始まっていないし、鼻もそんなに出ないし。お腹の調子は今日から悪くなりました。なんとなく、いつも通り、腸からの発熱っぽいんですが。

本人は案外元気です^^♪本人的にも、”ここに来たら安心”みたいな感覚があるのかな。。

「俺ちん、大丈夫だから、なぁーっ。8歳のおにーたんは、カッコいーんだから、なぁーっ☆」

1617888640269.jpg

早く元気になって、おっきいケーキ食べようねラブラブ