緑のマスク。。 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「なぁ、にーたんっ。ますく、って、これでいいんだっけ?」

 

「じゃ~あ、もぉ~、コロナは退散だなっ!なぁーっ♪」

 

こんなこと、ばっかりやってます^^汗(もちろん、これも自分で、やってます☆)

ハヤは、だいぶ”おちゃらけキャラ”

学校でも、おふざけ?が多々あって、そのたびに「めん、めーんっ♪」と、片手を振って、軽~い”ごめんなさい”をします。。

何か、”ひょうきん”なことをやって、ケラケラ笑いたいお年頃ですにやりあせる

(※一昨日の夜の写真です^^♪)


※保存していた別の記事をまるごと差し替えたら、日付変え忘れてて、変な日時で投稿しちゃってました。すいません。。