い・ち・ご ^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

「いちご、だぞっ!なぁーっ♪」

DSC_0204~2.jpg

 

「あ~んっ音譜

DSC_0233~2.jpg

 

「ぱっくんっ♪♪」

DSC_0236~2.jpg

 

「美味ちぃ~~~っラブラブ

DSC_0231~2.jpg

 

「いちご、美味いなぁ!なぁビックリマーク

DSC_0234~2.jpg

 

デイサービスの遠足?で、いちご狩りに行きました^^

(部分的に?貸し切りなので、デイのメンバー以外との接触がないとのことでした^^)

ちゃんと自分で、美味しそうなイチゴを選んで取ってきましたいちご

みんなでいただきましたが、美味しかったですいちごいちご

再びコロナが拡大中の沖縄ですが、注意をしながらも楽しいイベントをしてくれるデイの先生方ドーナツ

感謝、感謝です^^おかげ様で、コロナなんて関係なく、ハヤは毎日楽しく過ごしています音譜