メリークリスマス☆^^ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

IMG_20181225_183758.jpg

「今日は、なっ?しゅーぎょーちき、なんだぞっ♪」

 

IMG_20181225_101838.jpg

「あぁ~、いやぁ~さっさぁ~っ♪」

 

IMG_20181225_183658.jpg

「ふっふんっ♪♪」

 

IMG_20181225_115512.jpg

「いぇいっ、えぃっ!!・・・くりすます、の、おどり、だぞっ?なっ?」

 

「しゅーかい、も、楽ちいんだぞっ♪なっ♪」

 

「俺ちん、こーんなカッコいーのも、つけちゃうんだぞっ♪♪」

 

Merry Christmas ☆

ハヤは、幼稚園の終業式で、クリスマスのダンスも、キレっキレに踊っていました^^

最近やっと、音楽がかかった時に、みんなと踊る、ということができるようになってきました。

本人は、ダンスは好きみたいです。家でも、お風呂や布団の上で、(謎の)ダンスをしています^^

 

IMG_20181225_183839.jpg

こちらは、ハヤのクリスマスの製作♪

なかなか、園児らしいことができるようになってきました^^

IMG_20181225_183912.jpg

「まぁた、さんたさん来たんだぞっ♪♪」

 

なかでも、ビッグだったのは・・・

IMG_20181225_184052.jpg

「こ、これは・・・っ!!か、かつぶしまん特集DVDっ宝石赤

 

IMG_20181225_184001.jpg

「か・・・感動~っ・・・ 笑い泣き

 

かつぶしまんラバー、ハヤ。

サンタさんに、このDVDを貰ってからは

それはそれは大きな声で

「ぱんっ、ぱんっ、ぱんっっっ!!」(あんぱんまん^^;)

と、DVDをつけて!、と催促してきます^^ 

 

多少風邪ひいたり、多少お腹もこわしたり、でも

元気なクリスマスシーズンを過ごしております^^

 

「さいれんとないと・・・だなっ♪」