お写真^^♪ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

七五三のお写真が、できあがりました^^

やっぱりプロが撮ると、いい感じ!(笑)

IMG_20181221_220544.jpg

ハヤが、どこぞのおぼっちゃまに見えます(?)w

 

ちなみに私が撮ると、こうなります^^;

IMG_20181221_104426.jpg

「くりすます、だっ。つりー、だぞっ?つりー。なぁーっ。」

 

IMG_20181221_104331.jpg

「カッコいい?・・・そーだろぉー、そーだろぉーっ。んふっ♪」

 

IMG_20181221_220712.jpg

「幼稚園にも、デイにも、さんたさん、来たんだぞっ♪まだまだ、いっぱい、来るんだぞっ♪」(笑)

           ↑

ハヤお手製の靴下^^

だいぶ細かい手作業も、練習させてもらっています☆

食後ですが、お菓子もちょっと、つまみ食いしました♪

 

皆様、すてきな週末&クリスマスを・・・☆