朝の戯れ |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

誰より早く起きたハヤが

小さな身体で

私に乗っかってくる

 

「あぁ、べぇっ!」

にっこり、ご挨拶をした後は

枕元に転がる細かいもの達を

ぽい、ぽぉーいっ♪、と始める

 

私の靴下もスマホも

何でも、あればポイポイしようとする

「ちょっと、めーっ!でしょ~っ?」

渋々(笑)、私が起き上がろうとすると

 

”ちゅうっ♪”

にっこり笑顔で、おはようのチュー♪

何故かハヤは

笑顔のタイミングを心得ています^^;

 

「なぁなぁ・・・俺ちん、来たよっ♪」

DSC_0167~2.JPG

 

「あぁ、べぇっ!だぞっ。なぁっ♪」

DSC_0168~2.JPG

 

「んふふーんっ♪♪」

DSC_0179~2.JPG