今日という一日 |   僕は天使じゃないけれど 

  僕は天使じゃないけれど 

ダウン症&ヒルシュスプルング病を生まれ持ったハヤ(11歳)と、天邪鬼ハヤママの、正直なブログです。

今日のハヤは、

朝、めずらしく、かーたんより遅くまで寝てました。

部屋の窓から、とーたんの車をお見送りして、泣きました。

生まれて初めて、”鈴かすてら”を食べました。

トイレで、”チーっ!”が、できました。

ベランダから、ぬいぐるみとスリッパを、ぽいぽーいっ!しました^^;

眼鏡を投げて壊しました^^;;

にーちゃんのおもちゃも、壊しそうになりました。

アイスクリームを”味見”しました。

とーたんとシャワーしました。

 

いっぱいご飯を食べて、おやつを食べて、んふふ♪と笑って

今日も一日、おりこうさんでした。

 

今日も、平和な毎日のうちの一日でした^^

 

「俺ちん、ねんねは嫌いなんだぞっ?なぁ、ちゅまんねーだろぉーっ??」

DSC_0161~2.JPG

 

「でも、よっ?今日も、いい一日だったぜっ。なぁーっ♪」

DSC_0150~2.JPG