「水曜chamaの部屋」出演が内定しました。 | haano yoga studioのブログ

haano yoga studioのブログ

名古屋駅から徒歩圏内のヨガスタジオ。
朝のマイソールやアシュタンガをベースとしてヨガクラスをしています。
スタジオHPにも是非おいでください。
https://www.haano-yoga.com/

こんにちは。 haano yoga studioです。

いつも見てくださってありがとうございます。

 

今日は、お知らせです。

先日Facebookではお知らせした内容ですが、

東京でヨガスタジオ、TYG / TOKYOYOGA を運営し、

 

ヨガフェス等のイベント、各地でワークショップされているChama先生のされている、インターネット番組、【水曜チャマの部屋】

今回、出演(というと大袈裟)が決まりました。

 

 

※↑はYoutubeサイトで、この回は友達のカズヤ君が出演された回です。

 

毎週水曜、この番組は15:00~スタートでヨガ界で活躍するヨギーをゲストで招き、

MCであるChama先生とヨガについて話を進めていく新しいスタイルの発信(番組)です。

以前も、ヨガ雑誌でヨガの友達繋がりで記事を書いていく形態はありましたが、

Liveであるのは恐らくはじめてでしょう。

 

 

ヨガをやっている人なら、

・自分の先生、 ・ヨガ友達、 ・おッ!?チョット知ってるぞ、この先生

という人が出ていたら、先生がどんな事を日頃思い、どんな話をするのか?

本のコラム以上に気になると思います。

 

 

僕もそのリスナーの一人だったので

「今週は友達の○○くん、○○さんでるんや~」とか思っていました。

 

 

そしたら、

先日「都合が合えば、出てみませんか?」ってメールが。。。

あたま、まっしろ。

 

 

 

もちろん、こんなものに出れるのはカクジツに楽しみなのですが、

それと同じくらい、MCであるChama先生と久しぶりに話すことが楽しみです。

 

 

 

大昔、

先生のブログを見まくっていたり、

TTCで東京にいた時に、スキ間時間を見計らってレッスン受けてみたり、

マイソールの時のアジャストを見て盗んだり、

スタジオの事を相談したり。。。

 

 

とChama先生から(勝手に)沢山学んだものでした。

今回、昔話もできればと思います。

 

 

 

 

僕の回は、6/28ですお時間空いてましたらぜひ、

 

・Banがどんな話をするのか?、

・Banはちゃんとマ・ト・モに話ができるのか?

 

見てやってください。

今回、お話をくださったChama先生に感謝です。