haamonさんのブログ -8ページ目
みずき(笑)(笑)(笑)(笑)
とランチいってきた(*^^*)
にんにく五衛門

うちのおごり前提だったんだけど
敗北

まーぢにんにく(笑)
餃子はびっくりヘ(゚∀゚*)ノ
にんにく丸ごと!!
二人で食べれば臭くない

明日はらーめんうちのおごり

約束したしb
言うておばかだから
行くこと忘れてそー(-_-)
明日最後の学校(>_<)
いっぱい写真とろー!
冬休みがんばってほしーねっっ
おやすみー
Android携帯からの投稿
LaQuaいったときの(*^^*)
Android携帯からの投稿
ずみしといってきたー(*^^*)
学校ちょっぱやで出て
五時までに間に合った

まず銀だこ
どこにでもあるけど銀だこ
並んでるときクーポン
くれたけど
ずみしのが安かった

乗り物ほとんど乗ったし
そもそもの目的
イルミネーションもみれた!
東京タワーとスカイツリーもみれた!
おばけ屋敷人出てきたし
びびりながらも
ずみしを盾にしながらいけた

あとは!
うちらが新記録!
シングルはうちー

ほんと神ってた(^_^)/
クレープも食べれたし
満足


鼻づまりヤバイ
久しぶりの風邪(-_-)
おやすみーーーーーーーーーーー
Android携帯からの投稿

